鹿沼カントリー倶楽部⛳️ | yumamaの気ままなHAPPY DAY

yumamaの気ままなHAPPY DAY

大好きな趣味☆
ゴルフをしてる時が一番幸せ感じます♪

日々の出来事を綴ります

昨日26日は…
お久しぶり🤗のグルさんと

人気ブロガーまみかちゃんと


パパとyumama でラウンド❗️

グルさんのホームコース

鹿沼カントリー倶楽部⛳️へ行って来ました🏌️‍♀️





最近ブログを見る機会が増えて…
可愛い😍と思っていた
やってみたかったポーズ💕


可愛いお年頃じゃありませんが😅
満足の脚上げ‼️
🤣



鹿沼カントリー倶楽部は2度目です

漫画の風の大地の舞台となったゴルフ場⛳️

難しいゴルフ場⛳️って事
記憶に残ってました💦



ラウンド前のグルさんに指導を受けるまみかちゃん




北コース❗️(アウト イン)

インスタート❗️


緊張しぃのyumamaは初っ端からミスショットの
チョロ😰



只今…自分のスィング🏌️‍♀️に自信が持てず
前に突っ込んでしまうのを直そうとしても
直らず💦
どんどんドツボにハマる🤪



ショートではバンカーで3回目で脱出だったり


ウッドの番手も2度も間違えたり😅




でも…でも…


このメンバーで楽しく無い理由など
ありませ〜ん❤️




グルさんとパパのトーク合戦😚

ああ言えば…
こう言う〜

良くあんなに次から次へと言葉が続くのか❓

相手をどう蹴落とすか❓
みたいな心理トーク合戦の様な😁

それが何とも

オモロイ🤣



まみかちゃんとyumama は笑いっぱなし🤣



グルさんのナビが無かったら
どこに打って🏌️‍♀️良いのかわからない箇所が
何回もあり

(知らされてもちゃんと打てませんが😜)




空しか見えないみたいでしょ⁉️😨






それと…

まみかちゃんが撮ってくれた動画がLINEで
送られて来たのですが


全く撮ってくれていた事に気付きもせず


チラホラ別の人が顔を出してる😆
自然体🏌️‍♀️



流石〜👏
と…思いました





パパ…
オレってこんなにヤル気の無いスィングしてるの❓
だって〜😁

でも…ゆっくりスィングで見習わなきゃならないのに
真似出来ないyumama 💦








グルさん😄
流石にお上手さんです✌🏻








目の前のコース整備中の重機とか
作業員さん達の👀が気になったかも💦

やっぱり突っ込んでるし😅


撮るよ‼️って言われて無い自然体の姿を見れて
ホントに

ありがとう😊



最後のホールのロング⛳️

名物グリーンらしくて




激ムズ‼️💦😱

危険な⚠️なグリーンでした
まみかちゃんが書いてくれると思うので


お楽しみに〜😅





スコアは…トホホホ😝







スコアはともかく…




楽しい💕ラウンドでした✌🏻









スパークリングワイン🍷💕
大好き❤


センスの良いお菓子も


御馳走様です🤲