ゴールド栃木プレジデントからの南摩城コンペ連チャン | yumamaの気ままなHAPPY DAY

yumamaの気ままなHAPPY DAY

大好きな趣味☆
ゴルフをしてる時が一番幸せ感じます♪

日々の出来事を綴ります

11月12日
ともこさん kumiさん kikiさんからお誘いを受けて
ゴールド栃木プレジデント⛳️に行って来ました
😊




久々の栃木市方面への一人運転…💦
やっぱり迷いました😨

ナビ通りに運転したら全く知らない見覚えの無い
道路ばかり😅


不安になり
パパに電話しようと思い携帯を捜すも
無い😭


家に忘れちゃった事に気づき
又々どんどん不安になるyumama 


まぁ…かなり早めに家は出たので何とかなるさ😅
気持ちを切り替え…


走行しているとイオンが見えて来て一安心
😌

無事に辿り着きました😉
余裕の1番到着❗️笑笑



この前の女だらケロカップでは
最年長のyumama 😅

おねい様の方々なので
最年少〜🤣

素敵なセレブマダム💕⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
皆さんお上手なので…気合いが入ります💪



先日、左足がラウンド中に攣り…
4日間変な感じでしたが
痛みも無くなってました✌🏻





景色も綺麗だし紅葉🍁していて素敵なコース❤️


しかし…しかし…





東コースINスタート❗️

何なの❓
と、思うくらい池が絡む😨

池は最近気にならなく打てる様になってたけど

こんなに池ばっかりグリーン側にあると
気になって仕方ありません💦


池地獄コース❓

でもね❗️


お一人様全く動じなく…
プレーされてました😁


ともこさん💕


連続8ホールまでパープレイ❗️

緊張の連続…ってyumama がドキドキしている場合じゃ無いのに

ともこさんは落ち着いてプレーしてました💮


ラスト池に入れしまい惜しくも😅
でしたが…素晴らしかったです


yumama も刻んだつもりがこのホール
無情にも池に転がり落ちてました😩



お昼を食べて


後半西コースOUT


又々何なの❓👀

フェアウェイにいくつものバンカーだらけ😱
それも顎が高いし




kikiさん❤️
ここは比較的低いバンカーだけど

入ってしまったらアウト😤


出すだけが精一杯


こっちはバンカー地獄みたいな❓❗️


そり立つ壁の様に直角のバンカーに入って
一回で脱出出来た事が1番嬉しかったぁ〜💕


この頃にはドライバーが不調になり

途中ともこさんから指摘が❗️

『yumama ❗️左足が前に突っ込んでるわよ
身体が前に流れてる❗️』



yumama の悪い時の癖…
左足が前に流れてしまうので
左足をしっかり止める様に打つ事を意識してましたが…
足が攣った時のイメージが頭の片隅にあるので

脳が覚えていて

こわいよ〜こわいよ〜
又攣るかもよ〜



なんてね❓🤣


でもそれからは意識して
脳の指令を拒否❗️

身体で打ったら良いショットもできた気がします
😁





Kumiさんは相変わらず天然キャラ満載で…
でもショットも安定してます

パットが絶妙〜👏
上手です

流石…90は叩かないわ〜❤️
と😁



kikiさんも凄く良い音してました
アプローチが安定していて
ガン見👀してました(笑)

いつも穏やかなおねい様です❤️




こんなスコアですが…
今の状態でマズマズです❤️💦



おねい様方から学ばねばならないところ
沢山あります




ラウンド後も別れを惜しみ…
お喋り〜🤣

楽しかったです💕

又よろしくお願いします⛳️



そして次の日
13日は近所の方々とのコンペ❗️

南摩城カントリークラブ


ここ難しく
レディースでも距離があります


前半中コース
46
あれ?前日と同じ😅


後半は
西コース

3番ショートでバンカーに入り
5回で脱出😓

バンカーレーキで馴らしているうち
グリーンが何処なのか❓
わからなくなってしまいました😵
(笑)


前にもそこでギブしたのを思い出しました😖

魔のバンカー❗️


又々バンカー苦手になるかも❓😱
なりませんように🙏


50



打ち上げではやけ酒❓です😤

それでも腹の虫は治らず❓


三次会はスナックへ〜🎤


レトロな田舎のスナックは


白熱灯の白っぽい光でした〜

😪



良く頑張りました💪







あっ❗️
あとひとつ…

おねい様が撮ってくれたティーショットの前の素振り写真




初めは気にならなかったのですが…

髪の毛の辺りが不自然なので
アップにして見ると👁







これです😨

髪の毛は縛ってません

不自然に耳の後ろが肌色っぽく髪が割れてる?


ってか?

アップにして良く見ると


猿っぽく見える物が映り込んでるみたいに見えませんか?


不思議😱😨😰



それとも人の顔❓



何だろ❓


心霊写真❓


😱