どんどん下手くそになる~(*^O^*)(笑) | yumamaの気ままなHAPPY DAY

yumamaの気ままなHAPPY DAY

大好きな趣味☆
ゴルフをしてる時が一番幸せ感じます♪

日々の出来事を綴ります

28日…月曜日
ゴールド栃木プレジデントで
ともこさんとkumiさんとkikiさんとラウンド♪

そして30日…水曜日
風の大地(マンガ)で舞台となった
鹿沼カントリーにグルさんとパパとラウンド♪




ともこさん、kumiさん、kikiさんと4人でのラウンドはお久しぶり(*´∀`)

皆さんセレブな美魔女さん達で…
庶民のyumamaを誘って頂ける事だけで

前日から楽しみ過ぎて眠れませんでした(⌒‐⌒)(笑)



とっても綺麗なコース(^-^)/





芝生の緑が鮮やかで…
とっても気持ち良い晴天でしたが
途中から日差しが強く汗をかく位に暑く…晴れ


体力奪われたかなぁはてなマーク


ともこさんやkumiさんkikiさんは
場数を踏んでるから~(*^.^*)


プレーも早いし
女性4人でもスイスイ~~~進みが早いし
前の組のプレーを待って
後ろの組は見えない状況~(^w^)



皆フェアウェイにボールが転がるから
安定してました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




yumamaと言えば…
スタートでパーが取れて

今日は調子がいいかもIにひひI

なんて思ってたのもつかの間(  ̄▽ ̄)

特に悪いショットでは無かった気がしてたのに
終わってみたら
やっと100切りが出来た?みたいな?


アプローチがやっぱり課題!!

ピンに寄らない入らないI( ´,_ゝ`)


言い訳

言っていいですか?(笑)



練習に行ったのは何時が最後なのか?
記憶にございません~(^w^)


もしかして今年に入って1.2回かもあせるI
それにましてやラウンド数も減ってるし

わかっちゃいるが…

って感じですかね( ̄ー ̄)





やっぱり女性だけのラウンドは
刺激を受けます

もっと上手くなりたいd=(^o^)=b
って気持ちが沸いてきましたから(^o^)v








おみやげもありがとうございました

又誘って下さい♪v(*'-^*)^☆






そして今日のラウンドは
誰かさんが大遅刻!!パンチ!


一時間遅れのスタートとなりました~にひひ
グルさんのホームコースです


しっかり
優勝クラッカーの張り紙が貼ってあって
流石~
グルさん音譜音譜音譜






何だか二人共…
上手そうに見えませんかはてなマークにひひ
パパはライザップのCMの様におなかを引っ込めてます(笑)








yumamaは気取ってます(^w^)
この手の組み方は普段あまり見れないと思われます(笑)



鹿沼カントリーは、砲台グリーンで
グリーンも小さくて…

ムズイm(。≧Д≦。)



それが…印象でした








焼酎は…大遅刻のグルさんのおごり音譜音譜音譜


昼食はバイキングで…
見た目以上にどれもこれも美味しくてI
花まるです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


この他…yumamaはカレーも食べちゃったし
お腹満腹~




スコアはゴールド栃木より悪く…

パパからもグルさんからもダメ出しに耐えながら?
頑張りましたが

100以上叩き…


どんどん下手くそになるyumamaなので
ありました~(*´ω`*)




パパは絶好調~


グヤジイ~IIむっIIグー


最近釣りでは勝つのに…


(笑)





まぁ~ゴルフでパパに張り合うつもりはありませんが…(⌒‐⌒)




グルさんには

鹿沼カントリーで売ってる高級湯葉を頂き…
(優勝した商品券で)(^w^)


遅刻したお詫び品でしょうかはてなマーク
(まだ、遅刻ビックリマーク遅刻ビックリマークって言ってる!?)(笑)



美味しく酒のツマミで頂きましたラブラブ







(*^ー^)ノ♪




疲れたけど…(体力無くなったかなぁはてなマーク)


28日、30日と…楽しいラウンドでした(*^^*)







又…
内職作りに没頭しますにひひチョキ

内職大好き…yumamaです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

作りたくて作りたくて…

今…☆本当はゴルフよりもやりたい事なのかもしれませんはてなマークニコニコ




夢中になれる事があるだけでも




yumamaは幸せ(*´∀`*)