クローバー花雑貨の紹介です


花雑貨は可愛い小物が沢山❣️
これからも色々取り入れて行きたいと思っております。



黄色い花アロマボタニカルワックス(サシェ)

こちらも以前クレア様から受講したサシェです。
ナチュラルな印象のラベンダーやフーセンポピー、瑠璃玉などのお花を使ってボタニカル風に作成するのが好きです。香り付けるアロマオイルもその時々の気分で変えてみてます♡


黄色い花ブッダナッツ
名前の由来は果実の実が仏陀の顔に似ているからだそうです。それ故に持っていると幸せになれるそうですよ❣️
2020年は沢山の生徒様が作って下さいました。皆様幸せになったかな〜♡


黄色い花ベルカップアレンジ
これはベルカップという実にアレンジしています。5.6センチの小さなカップですが、盛り盛りにお花を刺すと可愛くなりまーす♡



黄色い花ボタニカルアロマボトル
これはmahanas先生ご考案のもの。ワタクシは2020年に受講しました。見た目で癒され、香りで癒される優れものです♡


黄色い花コサージュ
アトマイザーでお世話になったアクアルーチェ先生から受講しました。
お花の種類を変えてお好みで作れます。これはアーティフィシャルフラワーです♡



黄色い花 ソネングラス
ソネングラスは販売が終了したそうですが、新しいものが最近でた模様です。入荷してみますね✨


黄色い花フレームアレンジ

黄色い花カッティングボードアレンジ

カッティングボードにアレンジしていくもの。

サイズ的には小さなものですが、ボードを変えれば色々できますね。



黄色い花七五三ボールブーケ(アーティフィシャル)

実は孫の3歳の七五三時に持たせたくて習いました。全てアーティフィシャルで作ってますので多少子供が振り回しても大丈夫です(^^)。紐は「叶結び」という結び方にしてみました。すくすくと成長するのを願って♡

もちろん3歳児と限らず7歳でも使えますよ〜

生徒様で青系で男の子用を作った方もいらっしゃいましたが、それも可愛かったです⭐︎



黄色い花花籠



籠アレンジです。カゴの種類は沢山あるので、そこにプリザーブドもアーティフィシャルもドライも刺せます。

プレゼントにも喜ばれる作品ですね♡



黄色い花やわらか花かんむり



新メニューの「やわらか花かんむり」です。

リンクをタップして詳細を見て下さいね〜



黄色い花ウッドプレートアレンジ


atelieran先生の東京レッスンで、テクニカルレッスンを受けた「まん丸ウッドプレート」。後ろに金具を付けてあるので吊るす事もできます。大きさは縦25センチ横浜11センチです