Wishing Together | Magic of Love♡

Magic of Love♡

通算何回だいすきとおもっただろう!



続き!
スプラッシュマウンテンに乗ったよ~

{C70BFFA1-A88C-4C9D-ABFD-276FBFC6392C}

よくこれ花かんむり取れなかったな、今思うと笑

わたしとみつきちゃんはスプラッシュ久々すぎて嫌がったんだけど笑

やっぱそんな怖くないんだよね、

この写真のみつきちゃんジェットコースターの模範解答的表情でめっっっっちゃ面白い。

しかもひとりだけ顔面びっしょびしょだしジェラトーニもびっしょびしょwww
受け身過ぎかww

乗り終わって出たらちょうどオーロラ姫もフィリップ王子いてカメラ回してたら

{198509AF-D01F-4298-ACBD-D87F6E8A4DA4}

2人ともカメラ目線で見てくれてわたしバカウケしてるwww
せっかく2人とも見てくれたのにさwww

神対応でしたね!!


もうパレード始まってて!笑
競歩でサード立ち見ポジった!

{0993327E-8569-4AC1-96A4-6B89DF71D33C}

いいドナルド!

ミッキーもこっち側に沢山かわいいポーズ決めてくれたよ(っ´ω`c)♡

{73466368-2563-4035-93ED-39EAB4333CAB}

ゴミ設定で写真が全体的に暗いのが残念すぎ!曇ってるとまったく綺麗に撮れないんですけど( ;  ; )

{E185870E-89BF-42EE-925E-4715713D4560}

そのあとも
グリを楽しんだよー♡

{E2283115-B00E-4FAF-8D17-24B2E055F88B}

最近はパレードの時間もキャラが近くで一緒に鑑賞してたりするみたいでたのしーです♡

{CBE6BD3E-229C-4175-AD29-C0117A2D4490}



暗くなる前にお花見ドライブを再び敢行!

だいぶ散ってたけどこう見ると満開すな!

甲高い声のおっさんキャストにハッピーイースターってあだ名つける遊びしてた笑

そしてお待ちかねのシャーウッドごはん~~

通されたのはなんと!
6人掛けテーブル

ちゃんとジェラちゃんのお席も用意されてたんです!✨


{217E1347-857B-46CF-B8AB-D325F888505D}

{469E82D3-FF88-4DE2-912E-CDF25EB569D5}

席を立ってる間にランチョンマットまでちゃんとキャラクターを綺麗に立たせて用意してくださって感動です。
ディズニーマジックを感じましたね。
ごはんもとってもおいしかったー。

幸せです。

ホテルを出たら、さきふぁがねこさんに会いにきてくれてて✨
4人でインしたー!
夜だと倍たのしいジャングルクルーズ乗ったよ♪

しかも、ジャングルクルーズ乗ってる間にオンハイがはじまって!!
船から花火を眺めるっていう最高シチュエーションになりました♪

それでお土産買ってみんな帰宅の途に…

いやー最高(っ´ω`c)♡
閑散期で、人気のアトラクションでも40分待ちくらいだったし沢山グリ出来たし!

なんかでも外国人が多かったね👀

プルートとグリしようとしたけど
周りブロンドヘアのひとばっかで
ねこさんが『プルートの周りだけ海外感!!』って言ってたの笑ったw

あとわたしゴミ捨てようとしたらゴミ箱いっぱいで扉誰かがスッと開けてくれたから見たらサンタみたいなおじさんで

歩いてたら向かいの店からバッ!って出てきたこれまたアメリカ人ぽいサングラスのおじさんに
『スミマセン!スミマセン!』って言われたから何かと思ったら
わたしがトゥルーズのツムツム落としてたのを教えてくれたり

あとひとりで来てたイスラム系のスカーフ巻き巻きな女性に
ピン写真お願いされて要望聞いて撮ってあげたり
あなたたちと一緒に写真が撮りたいわって言われてチューリップ畑の前でセルフィーしました

外国人じゃないけど高校生にも一緒に写真撮ってって言われた笑

あと超絶かわいい小さな外国人のプリンセス2人にも一緒にいたママにお願いして写真撮らせてもらった!
もうほんと実写化決定!!!!ってくらいすごーーーく可愛かったです。
ベルのお姉ちゃんはなりきってて目が合った人に手を振ったり
写真撮り終わってお礼言ったらスカート広げてお辞儀してくれたり幸せだった♡

{CF39131B-7AFB-42B7-9AAD-D9C560EA4845}

とにかく、とってもとっても充実してました(((∩°ω°∩)))!!!

最近日めくりつけるの飽きてきたからまたブログがんばるぞ~笑