年パスラス日&半年ぶりにズン(っ´ω`c)♡ | Magic of Love♡

Magic of Love♡

通算何回だいすきとおもっただろう!



1/31

無事年パス一年生を修了しました

今日は絶対だ〜(  *˙-˙*  )

と自信を持ってぽじった

{4758C93A-DA25-4B0B-8406-59AAC42E4E82:01}

かっこいいね

{C04FB20E-AFD7-49B5-A9C5-37A1C81B24EF:01}



ホンテのプリンス。笑

わたしの限界を感じたので満足です。←

次は推しのエルサを青空の下で撮りたい!

うん。それだ。

曇りも雪っぽくていいなとかおもったけどコントラストがはっきりしないとこがむりーって思ったのでした。

{0F5C06D3-E161-4301-850F-A2235CC67C6D:01}

今日はもうみっきの日だそうしよう

{76FA2D07-84D3-44BC-AEC2-72757C4A04A8:01}

あやさんと念願の~ズン♡✨

すげー狭い席でした。
まぁお盆でいっぱいいっぱいですが大丈夫ですか?!とは聞かれてはいと答えたものの…
もうあの席には座らんちゃ!!

プルート

{00A53A4B-E709-4BC8-BE58-B59B14C1E406:01}

ぬいぐるみ見て大興奮ww
指差して目隠ししててかわいかった!

しかもそのあと他ゲストに移った後もなぜかわたしの膝の上に乗ってきたりしてわらったwww

なんてファンサービスw

ミニーちゃん!

ミニーちゃんもプルートに気づいてくれた♡

{9A582466-ED1E-43DC-AA6E-68A8A9DDF486:01}

あやさんがもうすぐバレンタインだね~って話振ったら
忘れてた!ってポンっ!てしてて。笑

ミキプルはチョコあげるけど
あやさんのすきなデールには?って聞いたらうーん…てしてたw狭き門w

しかも照れ屋でくそかわなんだよおお

{B709884C-518A-46F1-97CA-79DC5995D876:01}

連写してるとすごい恥ずかしがって顔隠して
も~何回撮るのよ~?!って指折り数えてて乙女すぎ♡
で別れ際にわたしのカチューシャ指差してわたしの耳ね…?♡て自分の耳差したあと
って額片手で抑えてまた照れてて

ウオオオオオミニつん!!!

てなったwww

ミッキー

{E1F5250C-6C17-4EA2-A70E-5A3FBB81C4F7:01}


ミッキーがすぐ来てくれて設定がなってないまま撮ってしまったのにもかかわらず3回もハグしてくれたのではっぴー!!

やさしいかよおおお

ミッキーのひとりの写真お願いしたら、

なぜかミッキーの手にピントが合っちゃってwww
ごめんもう一回いいかな?!って言ったら
めっちゃ自分の手叩いてコラ!って注意してて面白かった
からの少し手をズラしてポーズっていうイケメンさ!!

あとミッキーにイタズラしてしまいました笑

{2917E4FA-38CC-4449-9172-A5F5F1E3D9B2:01}

あや「さっきミニーちゃんにバレンタインデーの準備してるかどうか聞いたら忘れてたって言ってたよ!」
ミッキー『ガーン!』
指モジモジして頭抱えて落ち込むミッキーww

更に
ひいさん「しかもねミニーちゃんミッキーにあげるかどうかわからないって言ってたよ!」←完全創作

話聞いてる時のミッキー距離近すぎて笑える

ミッキー『ガガーン!ガクッ!!!!』

しゃがみこんで石を投げるミッキーwww

隣の席の方達もいじけミッキーがかわいすぎて湧きまくってたww

ミッキー『ミニーに貰えないならチョコちょーだいちょーだい♡』

であげたら大事にカバンにしまってうれしそうwww

更にチャラミッキー

{69A9C607-0F20-4772-9C64-71385FA4A913:01}

ぶちゅっ。からの
ミニーには内緒ねって
指でシーシーしててチャラいなーっておもった(こなみ

キャラダイたのしーなー。
てことで楽しいラス日でした。

はやくトレグに行きたいよ。笑