7日のイン☺️ | Magic of Love♡

Magic of Love♡

通算何回だいすきとおもっただろう!


今年はちゃんとインした日数えようかなぁ、、

はぁ、、4日から仕事始めだったけど
本格的に朝の電車混んできてつらい、、

仕事終わりに行ってきた!!

{D183304B-41AD-45BD-8B1E-78BAF7F8F79E:01}

Mサイズジェラトーニの迫力を目にしたかったのだー!

コリャアデカい!デカすぎる!

頭の大きさが、立派なスイカ1個分て感じw

そのあと奥地へ、、
奥地の最短ルートが未だにわからぬわたし、、
グーフィー2回ループした💗

{D38D2896-025F-4E04-92AA-CC026FDD98D0:01}

設定いい感じかと思いきやすげー暗くなってしまった、、。・°°・(>_<)・°°・。
ISO1000くらいがいいのかな?
メモるの忘れた

2回目

{2D5FA36E-222A-4CA1-9B9D-AF5FEB77B36A:01}

{2C4BE399-7C28-4313-87E1-4918282FD64D:01}

{DBE5EDE9-FA15-4DB0-8F01-823FF6DAB8E0:01}

ろくに挨拶もせずさっさと行ってしまった男性ゲストにちょっとオコなグーフィーww


2回目はフォトキーラスゲスだった!(^o^)/

だからサイン書いて貰ったよー!
風が寒かったから一緒にランプの光であったまったりした。笑

{993D0BD5-24AD-4067-A675-8D5CE5B8AB08:01}


もー、切れてたけど下で手繋いでる
グーフィーのポーズといいなんか付き合いたてのカップルみたいになったww
グーフィーの色合いはいいけどわたし顔飛んでるҨ ( º_º )w

お別れのハグ♡も力強めのぎゅーでした

カード読み込んでもらう時すっかりラスゲスだって忘れてて
フォトキー部隊の方全員からありがとうございました!!!って言われてウオ!そっか!ってなりました。笑

{6443D7A6-0B96-4751-AA5E-669FD22EFFB0:01}

人生2回目のサルアミ(^o^)/

そして2回中2回調査カードをお願いされるわたし!

20分待ちだったけど実質15分かなぁ

ドナちゃんに今日仕事終わってから来たよーって言ったら

汗拭う仕草して(ここまではグーフィーと同じ)
頭ぽんぽんしてくれて沸いた。・°°・(>_<)・°°・。
いつも包み込む優しさのサルドナちゃん、、

ドナちゃんにはアップで可愛いポーズお願いした

{F99BDF9F-B857-4101-9196-06A112035D93:01}

やっぱ口の中暗い?!
難しー!!

{75BC17A4-E9B2-4C97-926E-651D8ABADC0B:01}

撮り終わったあと、ドナちゃんにちょっと待ってって

このバックにある籠から何やら選んで手に何度も取ってわたしにプレゼントしてれる…

その何かとは…ニンニク!笑

ニンニクくれんのー笑
ってわたしが言ったら、

ドナ「しょうだよ、力つけなきゃね!」

って力こぶつくってポンッて叩いてた

優しさに~つーつまーれたなぁらぁーー(大熱唱)


なるほど!まだ木曜だもんね~。・°°・(>_<)・°°・。スタミナつけなきゃ!

ドナルドほんと優しくてめちゃ癒された…

最後にダッフィー行ったよ(⁎˃ᴗ˂⁎)
仕事終わってから来たよーって言ったら

本日3回目の汗拭き仕草いただきましたー!w
汗拭きからのお疲れ様ですのお辞儀!

{BF52E2EB-DF37-47AE-A5A8-44DA0CE84BE5:01}

可愛いポーズお願いしたら、こんなに可愛いニコちゃんしてくれたよー♡

撮り終わったあと、ネイルにダッフィーって字をいれたんだ!って言ったらびっくりしてて、
ダッフィーもネイルしたい!ってキャストさんにお願いしてたwww
ちょっと男の子でネイルしてる子はあんまりいないかなぁって言われて
名残惜しそうに自分のお手手見つめてたよ笑

たのしかったー!

寄り道とかしないで、本気でやればまだグリ出来そうだった!
でも冬だから?平日の閉園時間短いんだよねー💦

8時過ぎにパークアウトして、家帰ってご飯お風呂で12時前には寝る!健康的!

またやりたい(((o(*゚▽゚*)o)))✨