今日は、時々遊びに行っている<子育て広場>のハロウィンパーティでしたハロウィン

プレママ時代からのママ友ちゃん達と一緒に参加音譜


  気ままに☆はちママ


お友達のなーちゃん           りーたん
気ままに☆はちママ   気ままに☆はちママ


そしてQ太郎はーちゃん
気ままに☆はちママ はーちゃんとQちゃん、お顔ちょっと似てるよねラブラブ


近所の商店街をトリックorトリート♪って言って回りましたヨ(°∀°)b 

ハロウィンって、このニッポンに定着したのはいつの頃から??

最近ですよねはてなマーク

もちろん、このワタクシが子供の頃にはありませんでしたから汗

母もハロウィン、初体験ですクラッカー


100yenショップでフェルトを購入して、それらしきカンジに作ってみましたが・・・

ちょっと「何とか戦隊!オレンジャー」みたい(* ̄Oノ ̄*) ゴメン。

気ままに☆はちママ

和菓子屋さんで、お団子を貰う・・・の図    色々いっぱいもらっちゃいました♪
気ままに☆はちママ    気ままに☆はちママ


お菓子じゃなく、お惣菜系が多いの。

今晩のおかずにしちゃお(°∀°)b
気ままに☆はちママ っと、はち君舌なめずりあせる

では、久々に・・・「待てっ」     わんわんキリっわんわん

気ままに☆はちママ


「よしっ」    わんわんぱくーーんわんわん

気ままに☆はちママ


はち兄貴、ママの指まで食べとりますよぉヘ(゚∀゚*)ノ