月曜日の「二人でお出かけ」

無事にそして楽しく終了したようですヾ(@°▽°@)ノ


私も、姪っ子ちゃんの運動会を満喫♪


気ままに☆はちママ    気ままに☆はちママ


年長さんで保育園最後の運動会。

雨で延期になっちゃって、「パパもお姉ちゃんも観に来られない」

というのを聞いたオババカのワタシ・・・

どうしても行ってあげたくなっちゃったんですよね(*^▽^*)



気ままに☆はちママ     気ままに☆はちママ

年長さんは出番も沢山。 なかなか見応えアリです。

クラスの代表にもなったりして、オババカほくほく顔ラブラブ≧(´▽`)≦


とはいえ、やはりわが子も気になるワタクシは、姪っ子ちゃんとランチを楽しむことも無く、速攻で帰路にあせる


駅からの道を走って帰ると・・・

わが子はスヤスヤお昼寝中でした。

その顔を見て一安心。


父さんの一言目。

「いやあ~。楽しかったよぉ音譜

そして・・・

「今までで、一番カワイイQ太郎を見られた!今までで一番嬉しそうな顔をしてたよお♪♪」 ←ぷっ( ´艸`)

一番を連呼する父さんの顔も、今までで一番嬉しそうな、そして満足げなお顔でした。

気ままに☆はちママ

うん、確かに嬉しそうなお顔です


気ままに☆はちママ

赤ちゃん用せんべいで休憩中の模様



気ままに☆はちママ

しがみつかれて、かなり嬉しい父さん♪ の図


気ままに☆はちママ


カメラ大好きの父さんですが、この日の写真はさすがに少なかった(-^□^-)

二人じゃカメラ構えるヒマないもんね。


でも、いい笑顔の写真が撮れてて良かったね♪


二人でお出かけ半日編、無事終了!

一日編もあるのか!?