買い物から帰宅し、荷物を片付けていた。
空のレジ袋を机の上に置いていた。
猫(キジトラ)が袋をそばえていたので離そうとしたら、袋の取手が首に引っかかってしまった。

さあ大変!

驚いた猫、暴れる!

しかし袋は外れない

パニックに陥り、家中駆け回る!

一階から二階へ
家具の上から下へ
それはもうものすごい勢いで
上下左右飛び跳ねる駆け回る


オシッコちびりながらゲロー


…猫って、パニックになるとオシッコちびっちゃうんですかね?
前に黒猫が袋引っかけた時も走り回りながらオシッコちびってたし…
うちの猫だけ?

袋は走り回ってる間に外れましたが
あまりにショックだったのか、二階のパソコンラックの下に潜り込んで縮こまってしばらく出て来ませんでした
しばらく挙動不審でしたw
今は落ち着いてますが
キジは神経質でビビリな子です

しかし
走り回りながらオシッコされると後がほんと大変で…家中の床拭きましたよねチーン
まあ走りオシッコはまれにしかしないけど
キジの布団への粗相は相変わらずで
週に2〜3回は布団、シーツ、敷きパッド洗濯してるゲッソリ夜中が多いのでつらいです…
キジが布団の上で微妙な中腰だったり引っ掻いたりしてると、その度に粗相したんじゃないかとドキドキしてしまいます…

猫のオシッコ問題…ほんと悩まされます…チーン

ベストポジション(股の間)は譲らん!
つっぱり!