jay-walkerファンサイト参加中








LiCO☆です〜♫








今日は、モニプラさん経由で株式会社ジェイ・ウォーカー様のモニターに参加中の【ラナレイ プリズムCCクリーム】について紹介します♡








ラナレイ
プリズムCCクリーム
30g 3500円(税抜)








◆ラナレイ プリズムCCクリームとは?!




\ シリーズ累計販売本数35万本突破!1本8役の多機能CCクリーム! /







1本8役(乳液・美容液・日焼け止め・化粧下地・ファンデーション・コンシーラー・毛穴カバー・カラーコントロール)の多機能CCクリームです。





<<LOVEポイント!>>



○オイルセパレート処方


なめらかに伸びた後ヨレの原因となる不要なオイルが瞬時に消え、スキンケア&エイジングケア成分がお肌にピタッと密着し、付けたての美しいお肌を持続します。



○独自技術"プリズム作用"


薄付きでも欠点をしっかりとカバーし気になるシミ・クスミ・小じわを光の乱反射で目立ちにくくするプリズム作用で全方向から肌色を補正します。



○SPF50+・PA++++


高機能UVアイテムのデメリットである皮膜感・ヌルつき・重さなど排除することに着目しました。



○抜群のテクスチャーで伸びが良くコスパも良い


少量でも伸びが良い抜群のテクスチャーでコストパフォーマンスにも優れています。



○厳選されたスキンケア&エイジングケア成分配合










★カラー展開


カラーは、標準色・ロゼ・ベージュの3種類で、今回私が使用したのは<標準色>です。






↑公式HPのカラー説明がとても詳しく分かりやすく、自分にあったカラーを選びやすいです。







★成分














◆使用してみて








↑ポンプ式で、出し口が小さく、取り出したい量の調整がしやすく使いやすいです。









手の甲にのせたテクスチャーの様子。

テクスチャーはサラッとした緩めの質感でスルスルと、とても良く伸びます。
少量でも伸びが抜群なのでコスパがいいと思います。






〜顔に使用したbefore&after〜



<before>







<after>







ならべてみると・・・






左がbefore→右がafterです。




before&afterが一目瞭然ですよね!!!

薄付きでつけてる感覚がしないのに、シミやくすみを綺麗にカバーしてくれるのには感動しました。テクスチャー自体がかなりサラッとしてますが実際つけてみても本当に軽いです。この軽さでSPF50+・PA++++だから驚きます。気になる毛穴や小じわもカバーしてくれます。

馴染ませた肌の質感はしっとりしていて、自然なツヤ感がでます。全体的にとってもナチュラルな印象に仕上がるので凄く私好みです。
そして、このつけた時の肌の状態を長時間キープしてくれるのが素晴らしいです。乾燥しないしヨレないし、本当に崩れないです。

標準色は私の肌にぴったりのカラーでした!ややトーンUPしてくれる感じで肌にぴったり馴染みます。

スキンケア成分&エイジングケア成分配合効果でメイクしながらお肌にハリとツヤを与えてくれるのも嬉しいです。

私はコレ1本で好みの肌に仕上がりますが、もっとバッチリメイクがしたい方はこのCCクリームを下地に使用するのがいいと思います。











皆さんも是非【ラナレイ プリズムCCクリーム】をチェックしてみて下さいね〜♫



株式会社ジェイ・ウォーカー


LANAREY公式ブランドサイト









最後まで読んで頂きありがとうございます。

読者登録やいいね!も、いつも感謝しています。










LiCO☆