LiCO☆です〜♫









少しバタバタしていてBLOG更新が出来ずにいました。

気がつけば、このBLOGも開始から一年を迎えていました。マイペースの更新となりますが、皆様これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m








さて、今日は、少し前に親友からプレゼントで貰った春の季節にぴったりなカラーの可愛いリップ【ディオール アディクト フルイド スティック】を紹介します♡








ディオール アディクト
フルイド スティック
754 PANDORE




ディオールらしいパッケージがとても可愛いです(⑉• •⑉)‥♡








※ @cosme様より写真をお借りしました。


カラー説明にもあるように、一点の曇りもくすみもないような美しく純粋なレッドカラーにキュンキュンします。





実際つけてみると・・・








↑見たまんまの色に発色するのがとても魅力的で、みずみずしい艶感にうっとりします。

高発色でありながら滲みにくいのもポイントで、時間が経ってもヨレたりシワっぽくなったりしません。

唇へのフィット感も抜群で、色持ちもとても良いです。





冬はややローズがかったレッドカラーのリップをよく使いましたが、春はこういうフレッシュなレッドカラーのリップが気分です♪








プレゼントの包装もとても可愛くてすっごくテンション上がりました〜!


親友ちゃん、ありがとう( ´-` ).。oO ♡


大切に愛用します。







自分へのご褒美に、友達や家族へのプレゼントに、皆さんも是非【ディオール アディクト フルイド スティック】をチェックしてみて下さいね〜♫



カラバリも豊富そうなので、他のカラーもチェックしたいなと個人的に思ってます。











最後まで読んで頂きありがとうございます。

読者登録&いいね!も、いつも感謝しています。












LiCO☆