LiCO☆です〜♫

















今日は、第2広報室さん経由でモニターに参加中の【エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル エクラアンペリアル 艶髪オイル】について紹介します♡












ロレアル パリ エルセーヴ
エクストラオーディナリー オイル エクラアンペリアル 艶髪オイル
<洗い流さないヘアトリートメント>
100mL 1900円(税抜)








エルセーヴのヘアケアアイテムは何度も過去に使用した事があります。その中でも特に"ヘアオイルトリートメントシリーズ"が好きで、柔らかくて細い髪質の私には少し重いと感じる事もありますが、その一方で傷んだ毛先に一瞬でツヤを与えてくれる、まさに神頼み的なアイテムばかりが揃っています。今回お試しさせて頂いた、エクストラオーディナリー オイル エクラアンペリアルは、雑誌&サイト等で広告を始め沢山見ていて、華やかなピンク色のボトルが印象的&香りがスッゴク私好みっぽくて、ずっと一度使ってみたいと思っていた商品なので使用出来て嬉しかったです♡




















◆エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル エクラアンペリアル 艶髪オイルとは?!






\ 贅沢にフレンチローズオイルをブレンド!どの角度からでも、まぶしく輝くシルクのような艶髪へ! /

















フレンチローズオイルをブレンドしたヘアオイルです。
シャインミラーテクノロジーを採用していて、髪1本1本の表面を整え、まるで鏡のように光を反射!どの角度からでも輝く艶髪へ導きます。







<LOVEポイント♥︎⍤⃝>





◎溢れる艶めき


フレンチローズオイルの自然な輝きが、髪をまるで陽の光のようにきらめかせます。一日中どの角度からでも、まぶしく輝く艶髪へ!




◎上質な潤いとまとまり


潤って、滑らかな仕上がりです。シルクのような質感、毛先まで!癖のある、広がりやすい髪をまとまりやすくするのに、重くない仕上がりです。




◎独自配合の魅惑的なローズのフレグランス






香水の都・南仏グラース地方で生まれたローズの香りを、濃密なオイルに〜♪
高級感溢れる香りを一日中まとえます。







<使用方法色々>




□ドライヤーでブロー前に

タオルドライした髪や乾いた髪に、1〜2プッシュ分を手のひらでよく伸ばしてから髪の中間から毛先にかけて塗布します。



□フィニッシングとして

仕上げにもう1プッシュを毛先に馴染ませると髪が艶やかに仕上がります。



□スタイリングとして

適量を馴染ませることによって、軽やかなオイルが髪をしっとりさせ、パーマなどのカールスタイルを毛先までより綺麗に整える事が出来ます。












★成分
























◆使用してみて










↑透明色のトロッとした質感のヘアオイルです。

ローズの香りは、フレグランス寄りで、わりとしっかり香りがついています。
が、やっぱり予想通り、スッゴク私好みの香りでした٩₍⌯´ ༝ `⌯₎۶♡ローズ自体好きすぎるんですが、このヘアオイルは、品格漂うローズの香りがたまりません。
女子力の高い、イイ女系の香りです!!!











使用前(左)→オイルを馴染ませた状態(右)



コームでとかしただけの乾いた髪に、毛先を中心に1プッシュ分のオイルを馴染ませただけで、一瞬にして艶々に〜♫

トロッとした質感のテクスチャーなのに、全く手がベタつかない事に感動します。

手はサラサラ、髪の系はサラツヤに!





↓        ↓        ↓








左&右共に、オイルを馴染ませた後に軽くブローした状態。







右側の写真だけのアップ。





一瞬にして、サラッサラでツヤツヤの髪になりました。
しかも、全然重さがないオイルの質感が無敵すぎます♡
柔らかく細い髪質の私にも、重くなる事なくバッチリ合うのが嬉しいです。


雨の日は、髪の毛がゴワついたりアホ毛が気になるんですが、このヘアオイルをつけておくと、ツヤのあるサラサラの髪の毛の状態をキープしてくれます。

また、巻き髪でヘアアイロンを使う前に少量だけ毛先にオイルを馴染ませてから髪を巻くと、髪の毛が痛みにくく、毛先のツヤが続くのでお気に入りの使用法の1つです。




テクスチャーの質感も香りも、ツヤが出てサラサラの髪になる軽やかな使用感も全て素晴らしいヘアオイルだと思います(*´ω`*)

たった1つだけ、容器が重いのがネックですが、持ち運びは諦めて家での使用のみと決めれば完璧なヘアオイルです。



















贅沢にフレンチローズオイルをブレンドし、どの角度からでもまぶしく輝くシルクのような艶髪へと導いてくれる【エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル エクラアンペリアル 艶髪オイル】を皆さんも是非チェックしてみて下さいね〜♫


















最後まで読んで頂きありがとうございます。

応援クリック&いいね!も宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ



















LiCO☆