最近はなかなかのおサボりな私…マシュマロだけど実は・・・(笑)  椿 真珠美 の未来への珍道中♪ いろんな話を聞いて下さい♪♪♪-PONYO.gif
 
 
Facebookでお会いしている皆さんは同じ文章でごめんなさいマシュマロだけど実は・・・(笑)  椿 真珠美 の未来への珍道中♪ いろんな話を聞いて下さい♪♪♪-M_emoji_1101_070.gif
 
 
昨日は私が心臓の病気を発症してから
命を助けていただき7年間お世話になっていた先生の最後の受診日でした…
 
 
生きていられるのも…
ここまで元気になれたのも先生のお陰でしたのにとても寂しかったです…
 
 
また会いましょうって!でも病院じゃダメだよね~
って先生が自分でいって笑ってました
 
 
そして…
完全に治してあげられなくてごめんね…って…
 
涙が止まりませんでした
 
看護師さんも寂しくなっちゃうわ~
とおっしゃってくださってました(T-T)
 
別れ際に
テレビで見てたわよ~
って…
 
嬉しいやら寂しいやらの不思議な感覚に陥っちゃいました(≧艸≦)
 
 
先生も元気で
これからもたくさんの命の支えでいてください♪
 
ありがとうございました
゜*..゜。゜*\(^o^)/゜.。*゜.。*.゜