出産予定は7月はじめ。

 

さすがに今シーズンの沖縄は無理だろうなと思っていたんだが

なんと、妻が話を持ってきた。

なんでも、仲の良いママ友と家族で一緒に行こうという話になったとか。

もちろん宿泊はクラブメッド前提で。

 

さすがに生後3か月で飛行機は無謀じゃない?

と思うんだが、そのママ友は出産の主治医でもある。

専門家がGoサインを出しているともいえるし大丈夫なんだろうか。

 

しかし、3か月の乳児はさすがに預けられんので

無理していってもお世話で忙殺されるだけのような…。

 

まあでも生後3ヶ月といったら、二人とも肉体・精神共に

ヘロヘロになってる頃かと思うので、気分転換にはいいのかもしれない。

スケジュール調整してみようか。