こんにちは👋😃



色艶スタイリスト|レミュゲ美香です🌷

あなたを最高に惹き立てる色と素材と形をご提案しています。



昨日は中里ひろこさん 主宰の

オンラインコミュニティー

グレコミュの日でした😊

願い叶える思考と行動力が身に付きます♥️





憧れのひろさんから依頼で

『美眉セミナー』

基本の「き」を開催させて頂きました。





眉は美人の8割を決めるといっても

過言でないパーツ!!



私が思っている以上に

コミュニティーの皆さんに喜んで頂き感激です💕


ご感想をシェアさせて頂きます😊↓







貴重なご感想ありがとうこざいます。

私と一緒に楽しく
令和の美眉を描きましょう🎵

ナチュラルでフワッとしてるけど、
大人の女性のシャープさも兼ね備えて
あなたのための眉のレッスン致しますよ😍


眉レッスンご希望の方は、

お知らせ下さい。

(プライベート5500円/2時間)

対面またはオンラインを選べます。

公式ラインまたはHPの問い合わせから

「眉レッスン」希望とコメント下さいませ😊


こちらから⏬


HP (詳細はこちらをご覧下さい)



パーソナルカラー、骨格診断、ショッピング同行

パーソナルメイクレッスン、クローゼット立て直し、オンラインアドバイス等

なりたい自分になれる🌟パッケージプランをご提案しています。





整理収納アドバイザー坂根陽子さん との

コラボセミナーも開催が迫っております。


片付けとファッションを両方、

楽しく学びたいっ!という方は

お申し込みお待ちしています👗🎶





なお、こちらのセミナーをお申し込み頂いた方は

私の眉毛レッスン、2時間

プライベート通常5500円を

4500円にて受講できます💡


お申し込みフォームより受付中です



冬のクローゼットコラボライブ→🌟 

坂根陽子さん とコラボ



宜しくお願い致します😊

ランキングにも参加させていただいております。

クリックしていただけますと

とても励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。



人気ブログランキング