こんにちわ😊



色艶スタイリスト|レミュゲ美香です🌷

あなたを最高に惹き立てる色と素材と形をご提案しています。



今日の午前はジェルネイルのお仕事でした💅

いつもありがとうこざいます♥️



お客様お気に入りのたらこみフラワーネイル🌼
うちのサロンではずっと人気のデザインです。



昨年末、大好評だったコラボライブ。
ZARA購入品&冬のクローゼット
のインスタライブはもうご覧になりましたか?


両方のライブで大人気だった
ZARAの花柄ワンピース


↑これです!が、

あの憧れの😍💓💓モデル
五明裕子 さんとお揃いでしたー💕


五明裕子さんがインスタライブで、
このワンピース👗を着て登場されたときは
小躍りするくらい喜びましたよ💃


このワンピースは誉めて下さる方も多く、
私のライブをみて購入されたとメッセージまで
頂きましたー💕


入学式には紺ブレと重ねたりして、
セレモニーにも使えるアイテムですよ❤️



どちらのライブでも登場しますよ😊



整理収納アドバイザー 坂根陽子さんとの

コラボセミナーの開催が迫っております。


まだ、空きがございますので、

片付けとファッションを両方、

楽しく学びたいっ!という方は

お申し込みお待ちしています👗🎶





なお、こちらのセミナーをお申し込み頂いた方は

私の眉毛レッスン、2時間

プライベート通常5500円を

4500円にて受講できます💡


クローゼット、ファッション、眉毛も整えて、
毎日を楽しく快適に過ごしましょう❤️

ご連絡お待ちしています😊



【サロンの空き日程】

2022年1月の空き日程 NEW 
8(土)17(月)21(金) 22(土) 24(月) 25(火) 28(金) 
メニューによっては別日も可能です。
土日祝はリクエスト下さいね😊
残3日です。

HP (詳細はこちらをご覧下さい)



パーソナルカラー、骨格診断、ショッピング同行

パーソナルメイクレッスン、クローゼット立て直し、オンラインアドバイス等

なりたい自分になれる🌟パッケージプランをご提案しています。



ランキングにも参加させていただいております。

クリックしていただけますと

とても励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。



人気ブログランキング