こんにちは😊🌈

 

 

色艶スタイリスト|レミュゲ美香です🌷

あなたを最高に惹き立てる色と素材と形をご提案しています

 

 

本日は成人の日

うちの長男も20歳で、

無事に成人式を迎えました😊



スーツは大学の入学式と同じなのですが、
ネクタイとチーフ、シャツのみ新調しました。

彼はイエベで低明度が似合うので、
孔雀色(ピーコックブルー)の
ネクタイをセレクト👔

ベストとチーフをグレーでリンクしました。
見えないけどシャツのカフスの裏もグレーです😊
チーフも華やかにスリーピークス(折り方)
にしました。

ホントは腕を組んで2ショットを
狙ってたのですが、さっさと式典へ
行ってしまいました😅

次男のときは絶対に腕を組んで、
2ショットの写真を撮ります‼️

そして、
長男と同級生のお嬢さんの
晴れの日のネイルを担当💅


アラフィフネイリスト💅に
大切な日のネイルを担当させてくれて
本当にありがとうございます💕😭

嬉しそうな彼女の様子をきいて、
感激しました🌼🌼🌼

なんて素敵な成人の日なんでしょうラブ


これからも感謝の気持ちを忘れずに
親子共々、未来にむかって歩んでいきます。


本日、成人の日を迎えられた皆様
おめでとうございます🎉



色の知識で家族もコーディネートしちゃおう🎵
ご質問は公式LINEまでお気軽にどうぞ
こちらから⏬


【サロンの空き日程】

2022年1月の空き日程 NEW 
8(土)17(月)21(金) 22(土) 24(月) 25(火) 28(金) 
メニューによっては別日も可能です。
土日祝はリクエスト下さいね😊
残4日です。

HP (詳細はこちらをご覧下さい)



パーソナルカラー、骨格診断、ショッピング同行

パーソナルメイクレッスン、クローゼット立て直し、オンラインアドバイス等

なりたい自分になれる🌟パッケージプランをご提案しています。


【お知らせ】お得なコラボセミナーのご案内です

モチベーションの上がる!
クローゼットセミナ~
クローゼット収納の基本
冬コーデの顔!コートの着こなし術

日時 2022年1月30日(日)
時間 10:00~11:30
料金 6000円 →5000円!!
講師 坂根陽子&レミュゲ美香
定員 先着4名様!
会場 山田ホームズ草津展示場
ABCハウジング草津住宅公園


なんと!セミナー受講者さまには

ヤマダ電機3000ポイントがプレゼント🎁

実質2000円でセミナーが受講できますよ

(ポイントでプリンターのインクとかね買えるよね😁)

*滋賀県といっても京都よりです!!

 JR京都駅→草津駅まで15分ほどです🚃


【受けたらどうなるの??】

  • 今よりもオシャレになる!
  • 洋服を買う時も手放す時も、基準が分かるようになる!
  • タンスの肥やしがなくなる!
  • 素敵なコーディネートができるようになる!
受講ポイント
お気に入りのコートやバック、靴、ストール、アクセサリーや小物などを身につけてお越しくださいませ😍直接、アドバイスさせて頂きます💕


ランキングにも参加させていただいております。

クリックしていただけますと

とても励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。



人気ブログランキング