あなただけの

カラー🌈コーディネーション

を見つけます🌼


color+shape®コーディネーター

骨格診断アドバイザー

手描きアート🌼ネイリスト

『Le Muguet』mikaです。


ご興味のある方はHPよりお申し込み下さい。


年内(2019年)は12月28日まで、年明け(2020年)1月8日からの営業になります。お休み期間中、返信はすぐにできませんが、お申し込みは受付します。


今日は遅ればせながら、大掃除をしました。今年はこれくらいで許してもらいます。
毎年言っている気もしますが(笑)

今年最後のblogになるかもしれません。
どうぞ宜しくお願い致します。


昨日は2019年ラストのお客様でした。

ツヤツヤな肌キラキラな瞳が印象的な20歳の大学生のお嬢様✨✨✨
息子と2歳しか変わらないのです爆笑


カラーシェイプ®️コンサルティング(パーソナルカラー)と骨格診断を受けて下さいました。




まだまだお若いので、
実は何を着てもそれなりに可愛い♥️
若さの特権!☺️なんですが、


お客様は大人の自分を意識されていて、
安いから買ってしまうようなお洋服の買い方を卒業されたいご様子。
私の学生時代はどうだったろう?恥ずかしい(*/□\*)




ネットの自己診断で骨格診断やカラー診断をやってみたものの、自分の好きと違いすぎて、余計に解らなくなってしまったとか。

あるあるです!

自己診断で悩んでいるより、あっさりプロに依頼した方が早いです。
人生100年時代ですからね。

どんな方に頼めばいいか?

3年後、いや5年後でもいい、
なりたい自分に近い方がいいかと私的には思いますおねがい
(私はそうでした。)



お客様は赤みをたすと、
いっきに華やかになるBRクリアーさん
ブルーベースで赤みが大切な方。

赤みを感じるお色味はとってもお得意。
もちろん、それ以外も色彩理論で似合わせます!
それが、color+shape®️の醍醐味!☺️




自己診断ではフォーシーズンのスプリング。
だったそう。
でも、

「淡い色だとお顔がぼけるし、黄色がいまいち似合わなくて」
と。 

自己診断でベースから間違ってしまったら勿体なさすぎるショボーン


ファンデーションはやはりベースに合わせるほうが綺麗です。
せっかくのツヤツヤのブルベの肌
イエベのファンデーションをつけると、
時間がたつとくすんでグレーの肌になってしまいますえーん




お客様にはファンデーションは買い換えて頂きますようお願いしました。


もちろん、私からのオススメのメイク色味やコスメも💄💋お伝ししていますよ🎵


ご興味のある方は連絡をお待ちしています。

ご希望の日程を第3希望以上書いて頂きますと助かります。
HPよりお申し込み下さいませ。



お知らせです!
【2020年ヴァレンタインイベントのご案内】
↓早期割引あり爆笑

↓お申し込みはこちらまで
YUMIKOさんのblogまで。


パーソナルカラーネイル骨格診断のサービス提供しております。


パーソナルカラーは 、

色彩学をベースとした色彩塾オリジナルのカラーコンサルティングシステムcolor+shape®

友だち追加 https://line.me/R/ti/p/%40auf9435z

 こちらをクリックしてくださると登録画面にとびます。

宜しくお願い致します。


*LINE@からも各種申し込み、問い合わせ受け付けております。