あなただけの

カラー🌈コーディネーション

を見つけます🌼


color+shape®コーディネーター

骨格診断アドバイザー

手描きアート🌼ネイリスト

『Le Muguet』mikaです。


ご興味のある方はHPよりお申し込み下さい。




昨日はホントに暖かくて、
車移動なこともあって、コートはなしでしたニコニコ
念のため、持っていたストールも使わず。


久しぶりにコンビネゾン(サロペットスカート、ジャンパースカートなど呼び方は色々)を、
胸あてつきのスカートを久しぶりに着てみましたニコニコ


シワが気になりますね。失礼しました(*_*) 

セーター      gu
コンビネゾン   fifth
ブーツ            ur's
バック         cachellie
カシミヤストール     無印
アクセサリー    laugh

本日、プチプラばかりかもニヤリ


実は35歳くらいまでは、コンビネゾンをよく着ていました。

さすがに、40歳こえると厳しいかと着ていませんでした。

けれど、
マキシ丈のコンビネゾンに出会って、形も色も好みで即購入。チュー

骨格診断ナチュラルにとって、
丈感はホントに大切なんです!
(以前の記事)


165センチの私でもここまで丈があります!貴重なコンビネゾン。

しかも胸もとが深いVあきになっているので、すっきりして見えるし、タートルネック合わせがものすごく可愛い♥️


しかも大好きなグレンチェックになんとブルーのラインが入っている!!
私にとってはかなりツボですラブ

グレンチェックは、一見、無地に見えるところが上品で好きです。 
チェックが苦手な方でもトライしやすいかと思います。 

子どもっぽくならないし、大人の女性のためのチェックかと思います✨

グレンとは渓谷とか谷間の意味で、スコットランド地方の谷間の地域で織られたのが名称の由来。 スコットランドのグレナカート・チェックの略称といわれます。 小さな格子が集まって大きな格子を構成したもので、千鳥格子とヘアライン・ストライプを組み合わせた柄です。



結局、使わなかったストールを羽織るとこんな感じです。



アクセサリーは遊び心を入れて、カラフルニット素材。作家さんのハンドメイドです。
配色が素敵なんです♥️




ピアスはいつものブルーのスワロフスキー

グレンチェックの中にあるスモーキーブルーのラインに合わせて、スモーキーブルーのタートルネックを着ています✨✨

このコンビネゾンのために、買ったのかと言わんばかりに偶然、色がぴたり!

「気持ちいいー♥️」

色の見る力がつくと、この気持ち良さがわかりますよ😃
逆にずれていると気持ち悪い(笑)


この気持ち良さに興味がある方、
ぜひカラーシェイプ®️コンサルティングでお待ちしていますニコニコ


パーソナルカラーネイル骨格診断のサービス提供しております。


パーソナルカラーは 、

色彩学をベースとした色彩塾オリジナルのカラーコンサルティングシステムcolor+shape®

友だち追加 https://line.me/R/ti/p/%40auf9435z

 こちらをクリックしてくださると登録画面にとびます。

宜しくお願い致します。


*LINE@からも各種申し込み、問い合わせ受け付けております。