あなただけの

カラー🌈コーディネーション

を見つけます🌼


color+shape®コーディネーター

骨格診断アドバイザー

手描きアート🌼ネイリスト

『Le Muguet』mikaです。


ご興味のある方はHPよりお申し込み下さい。




先日、京都文学博物館で開催中の
『みんなのミュシャ』の展覧会へ

骨格診断アドバイザー仲間のゆみちゃんじゅんちゃんと行って参りました。


アール・ヌーヴォーを代表する芸術家アルフォンス・ミュシャ(1860-1939)。彼が紡ぎだした、「線の魔術」ともいえる華やかな作品は、没後80年経った今なお、世界中の人たちを魅了し続けています。


皆さん、一度はミュシャの絵やポスターをみたことはありませんか?

きっと、どこかで出会っているはず。

その出会ったことのある絵が本当にミュシャの絵だったと思いますか?

なぜなら、 ミュシャほど模倣されている画家はいないそうですよ。

日本で活躍中のイラストレーターやマンガ画家はかなり影響を受けています照れ
(例えば、山岸涼子さんなど)


こちらは撮影OKだったポスター↓


私は特にミュシャの絵の周囲の草花などの幾何学模様が好きです。
(もちろん主役の人物も好きですニコニコ)




物語りを彷彿させる装飾が素晴らしいのです。

2020年1月13日まで開催しています。
皆さん、ぜひミュシャの世界観を体験してきてくださいねニコニコ


最後にミュシャ展でのコーディネートを

スカーフとミュシャのポスターがリンクしてますねおねがい(色オタク喜ぶポイントです❤️)

コート      GALERIE VIE
スカーフ  HERMES
ストレッチブーツ   RANDA

室内↓


柄物着てなくてよかったー(笑)

ワンピース    maisondeR
骨格ナチュラルさんは特にオススメかもです(^-^)


パーソナルカラーネイル骨格診断のサービス提供しております。


パーソナルカラーは 、

色彩学をベースとした色彩塾オリジナルのカラーコンサルティングシステムcolor+shape®

友だち追加 https://line.me/R/ti/p/%40auf9435z

 こちらをクリックしてくださると登録画面にとびます。

宜しくお願い致します。


*LINE@からも各種申し込み、問い合わせ受け付けております。