あなただけの

カラー🌈コーディネーション

を見つけます🌼


color+shape®コーディネーター

骨格診断アドバイザー

手描きアート🌼ネイリスト

『Le Muguet』mikaです。


ご興味のある方はHPよりお申し込み下さい。



先週末の土曜日、
高校時代の仲良しクラスメートとのプチ同窓会に行ってまいりました。

みんな40代半ばのいいお歳頃ですが、会うと自然にJK時代(笑)の頃に戻るような感じ🎶

楽しくて仕方ないっラブ

心の栄養です✨


そんな時のコーディネートは
結果的に、いっぱい食べて飲める(笑)コーディネートに。

もちろん、それだけじゃないよ🎵


シャツワンピース     Maison de R
ニット                               Maison de R
ブーツ                               BUTTERO
バッグ                               旦那さんの海外土産
ブローチ                           lechattricolore



ルシャさんの可愛い♥️絶妙な配色のブローチは先日のイベントにて→(そのときの様子)


カラーシェイプ®️(パーソナルカラー)でが大切な私はベージュコーデだけだと、物足りないので、アクセサリーはブルーをプラス。


Maison de Rさんのボトルネックセーターも
シャツワンピースも大好き♥️
着心地が良すぎる♪後ろ姿も可愛い♥️

骨格診断ナチュラルの私はオーバーsizeがちょうどいい🎶



みんな、人生経験をそれぞれ積んで、これからもまだまだ色々あるだろうけど、
今日は元気で会えたこと
それだけで嬉しかった✨


顔だしOKなのは、ご夫婦で美容院を神戸で営むまきちゃん、看板件も愛くるしいよ🐩→


美味しいもの食べて飲んで、いっぱいお喋りして、つっこんでボケて笑い泣き=地元大阪(笑)

それだけで幸せやね😆🍀


さんまさんじゃないけど、
『生きてるだけで丸儲け』
ですよ皆さん照れ


これからも人生一度っきり!
人に迷惑かけないのは当たり前!

自分なりにやりたいことやって、満喫したいと思いますニヤリ



最後に、友達の素敵な腕時計を披露✨
旦那様からの結婚20周年のプレゼント🎁ですって。
素敵すぎるじゃない✨このぉー幸せものー😍


パーソナルカラーネイル骨格診断のサービス提供しております。


パーソナルカラーは 、

色彩学をベースとした色彩塾オリジナルのカラーコンサルティングシステムcolor+shape®

友だち追加 https://line.me/R/ti/p/%40auf9435z

 こちらをクリックしてくださると登録画面にとびます。

宜しくお願い致します。


*LINE@からも各種申し込み、問い合わせ受け付けております。