あなただけの

カラー🌈コーディネーション

を見つけます🌼


color+shape®コーディネーター

骨格診断アドバイザー

手描きアート🌼ネイリスト

『Le Muguet』mikaです。


ご興味のある方はHPよりお申し込み下さい。



旬のざっくりニット
皆さんお好きですか?

私は大好きだけど、肩こり、首こり、肩甲骨こり?!と大変な人なので、重たい洋服は苦手笑い泣き


もちろん、上質なものは、見た目以上に軽いことは知っています。
お出掛けのときはそちらを選びたいおねがい


けれど、普段のちょっとしたお買い物、ワンコの散歩など、お家に居る時間が長いとき、もう少し気楽なもの

汚れても「まぁっいいかー、家で洗えるしねー」
なんて、思える方がいいですよね。
(スエットだけじゃ大人の女性は心もとない)


その上、高見え✨したらどうですか
最高ですよね~❤️


その願いを叶えてくれた、ざっくりニットは、
無印良品のメンズニット
で、首のチクチクをおさえた鹿の子編みミドルゲージタートルネック。



男性が着ても、差ほどざっくりニットにはならないでしょうが、女性が着るとざっくり高見えニットになる感じです。(私的には)

ざっくり感がでるようにサイズは大きめを選びましょう。(人によりますが、私はMに。)


ラグランスリーブで、肩位置も決まってないので女性でも着やすいです✨
(骨格診断ストレートさんは注意が必要)


こちらは同じような形の
昨年の無印メンズニットM(ベージュ)と
今年の無印メンズニットM(モカ)。


今年はブラウンの当たり年なので、
無印もいい感じのブラウンだしてきてますね。


個人的には質感が柔らかいので、昨年の方が好みでベージュがたまらなく良い色です。



骨格診断ストレートタイプさんは
今年の方が肉感を拾わないので良いかもしれません。必ず試着して下さい。



どれも無印の同じメンズニットです。

骨格診断ウェーブさんや、小柄さんは、ベルトでウエストマーク(左)すると着こなしやすいですよ。



ホントに着やすくて、かなりいいですよ☺️


この柔らかな着心地がいい感じ。首チクチクしません(笑) 

そして、
ただいま1000円引きの4990円ですから♥️
(2019年11月12日まで)



骨格診断ナチュラルさんには特にオススメです。

*サイズ感は人によって違います。試着して確認して下さい。私は身長のわりに上半身が薄いので(アンダーバスト68センチほど)Mでざっくり感がでますが、LやXLの方がざっくり感がでる方もいます。



パーソナルカラーネイル骨格診断のサービス提供しております。


パーソナルカラーは 、

色彩学をベースとした色彩塾オリジナルのカラーコンサルティングシステムcolor+shape®

友だち追加 https://line.me/R/ti/p/%40auf9435z

 こちらをクリックしてくださると登録画面にとびます。

宜しくお願い致します。


*LINE@からも各種申し込み、問い合わせ受け付けております。