あなただけの

カラー🌈コーディネーション

を見つけます🌼


color+shape®コーディネーター

骨格診断アドバイザー

手描きアート🌼ネイリスト

『Le Muguet』mikaです。


ご興味のある方はHPよりお申し込み下さい。




骨格診断仲間との勉強会の続きの
似合わせアイテム

ロングジレ
コーデュロイパンツ


まずはZARAのロングジレからニコニコ
カッコいいシンプルなブラックジレ✨



左が骨格診断ストレートさん、
やはり一番しっくりきてますねー✨

得意のタイトスカートIラインシルエットをつくってバックはクラッチスタイル♥️

もう、カッコ良すぎー爆笑


中心は骨格診断ウェーブさん、
ハイネックのトップスとブローチ
チェーンバックで重心を上げることで、着こなしています。

カッコいい系が似合う、又は好きなウェーブさんにオススメですね😍

有名人でいえば、安室奈美恵さんはカッコいい系がしっくりはまるウェーブさんですね😃


そして、
左が骨格診断ナチュラルの私
シフォン素材の花柄ワンピースを着ています。
これだけでは物足りない骨格ナチュラル。

ジレを重ねることによって、ボリュームがでるので寂しくなりません。
あとはブーツとバックで重心を下へ。

ジレをボリュームのある長めのファージレにすると、さらに似合います✨


次のアイテムはGUコーデュロイパンツ



左、骨格診断ストレートさん
ほどよい厚みのあるカーディガン、ボタンとめてセーターとして着こなしています。

Vネックよりもさらに縦のラインが強調されて、ストレートさんが苦手とするコーデュロイパンツもほっそりみせてくれています。


中心、骨格診断ウェーブさん
ナチュラルミックスのウェーブさんなので、お似合いですが、やはり重心をうえに上げるために、ストールを首に巻くことで、さらにスタイルアップ。

華奢で、かつナチュラルミックスのウェーブさんはモヘアセーターにコーデュロイでも、着太りなし☺️


右、骨格診断ナチュラルの私。
一番コーデュロイパンツが得意と言われています。
「えっ?物足りない感じー」と思いませんか?
こちらのパンツは丈がたりていません
ウエストが大きめだったので、づれてはいます。
骨格診断ナチュラルの場合、ワイドパンツはフルレングスではく事が一番スタイルアップします。
UNIQLOは長め丈がオンライン限定で、でていますね。GUもだしてほしいです。長身の方はわかりますよね😢

丈がたりないときは、ロングブーツをはくか、いさぎよく、足首をだしてヒールをはいて、上半身にボリュームをたしましょう。☺️



こちらも、丈がたりないGUのマリンパンツ(笑)
ブーツとバックで重みをたしております。

GUも丈が長いバージョンだてほしいー。
(プチプラにどこまでも貪欲なのか笑い泣き)


パーソナルカラーネイル骨格診断のサービス提供しております。


パーソナルカラーは 、

色彩学をベースとした色彩塾オリジナルのカラーコンサルティングシステムcolor+shape®

友だち追加 https://line.me/R/ti/p/%40auf9435z

 こちらをクリックしてくださると登録画面にとびます。

宜しくお願い致します。