あなただけの

カラー🌈コーディネーション

を見つけます🌼


color+shape®コーディネーター

骨格診断アドバイザー

手描きアート🌼ネイリスト

『Le Muguet』mikaです。


ご興味のある方はHPよりお申し込み下さい。




今日は骨格診断&カラーシェイプ®️コンサルティングでした。

滋賀県高島市からお越し下さいました。
心よりお礼申し上げます。


3人の成人されたお子様、
そして、なんとお若いのに、
お孫さんもおられると言う♪


ハツラツとした笑顔がとてもチャーミングなお客様ですおねがい


高島市今津町で
会社経営とカフェをされているそうですニコニコ
行ってみたいなぁ~✨

㈲イワキプランニング
cafe FREEDOM



結果は
骨格診断=ストレート

シンプルでベーシックなものがお似合いです。
立体的なボディーはシンプルなお洋服でも寂しくならず、デコルテをあけてもお似合いで健康的な美しさがあります。

ストールを巻かれるときも、首もとのあくようにしましょう

腰回りも立体的ですので、ひろがりが少ない
落ち感のあるスカートを選びましょう。

流行中のプリーツスカートをはかれる時は、腰もとにボリュームの出ないもので、下方向に少し縫いこんでいたり、張りのある落ち感のある少し重めの生地を選ばれると着ぶくれしません。


カラーシェイプ®️コンサルティングは
(パーソナルカラー)=BBクリアー





ブルーベースが大切な方
はっきりした色味、メリハリのあるコーディネート。も大切です。


コーディネートは青みだけでなく、グリーンオレンジも配色の力をかりて、着こなします。

ブルーベースだからと言って、
ブルーベースの色味ばかり着る必要はありません!

どんな色でも、着こなし可能
それが、カラーシェイプ®️コンサルティングの
強みです。

自分の軸がしっかり理解できれば、遊び心を取り入れて、どんどん楽しめますよ🎵

最後に
お客様に繋がるナチュラルメイクで、より一層美しく♥️





私はこの笑顔に出会うために、この仕事をしているんだぁーって✨
思える素敵な笑顔でしたラブ


本日はありがとうございました✨


パーソナルカラーネイル骨格診断のサービス提供しております。


パーソナルカラーは 、

色彩学をベースとした色彩塾オリジナルのカラーコンサルティングシステムcolor+shape®

友だち追加 https://line.me/R/ti/p/%40auf9435z

 こちらをクリックしてくださると登録画面にとびます。

宜しくお願い致します。