あなただけの

カラー🌈コーディネーション

を見つけます🌼


color+shape®コーディネーター

骨格診断アドバイザー

手描きアート🌼ネイリスト

『Le Muguet』mikaです。


ご興味のある方はHPよりお申し込み下さい。




今日は大阪は千林商店街ブティック
『サンアイ』さんのオーナーご夫妻が、滋賀県の私のところまで、カラーシェイプ®️コンサルティングを受けに来て下さいました✨


奥様のみきさん()は、
骨格診断のお仲間で、とても前向きな向上心のある素敵な女性てす✨

仲良しご夫妻❤️心より感謝申し上げます。


結果は
ご主人も奥様もBBタイプ。
(ブルーベースでが大切な方です)


けれど、
ご主人=BBスモーキー
ニュアンスカラー、馴染ませコーデが得意。

メリハリがありすぎる、赤が入ったネクタイよりもニュアンスカラーのネクタイや類似色相のネクタイの方が素敵でした✨


でも、音楽をなさっているので、
舞台に立つときは、クリアーによせて明度も低めが、カッコよく決まりますね✨

カッコいいー🎶
(お写真はお借りしています)
ファッションはTPOが大切ですニコニコ


奥様=BBクリアー
清らかな深い色が得意。メリハリコーデが得意。が大切な方。


イエローベースの色味も使って、艶のあるメリハリコーディネート✨


あまり得意でないと言っていたご自身のスカーフも深い紫のセーターと合わせると甦る✨


艶ありブラウンのネックレスと紫のセーターで
色っぽいブラウンコーディネートに



ちょっと苦手な馴染ませコーデなスカートには、得意なシルバーのキラキラベルトを✨


あまり得意でない馴染ませストライプには、
キラキラベルトにホワイトパンツ、
そして、ボルドーの綺麗目カーディガンをアクセントにすると素敵✨


同じようにが大切なタイプでも、
違ってきますねニコニコ


そして、
みきさんにメイクもさせて頂きました。

私もそうですが、BBタイプはくすみが
気になる方が多い。下地でくすみをおとりして、ナチュラルメイクをさせて頂きました✨

みきさんの優しくて親しみやすいお人柄にあったメイクに✨

喜んで頂きましたよ♥️



みきさん、
透明感がでて、よりきれいですねラブ


長時間のありがとうございました✨

大阪、千林商店街のブティック『サンアイ』さんでオーナーご夫妻に会えます✨

ご夫妻の明るいポジティブなお人柄は
お話しするだけで、元気が貰えますよラブ



パーソナルカラーネイル骨格診断のサービス提供しております。


パーソナルカラーは 、

色彩学をベースとした色彩塾オリジナルのカラーコンサルティングシステムcolor+shape®

友だち追加 https://line.me/R/ti/p/%40auf9435z

 こちらをクリックしてくださると登録画面にとびます。

宜しくお願い致します。