おはようございます。

大人可愛い🌼ナチュラルホームサロン

Le Muget mikaです。

 

 

↓よりネット予約ができます☺

 

GWも終わりましたね。

旅行などの大きなイベントはなかったのですが、

家族でちょこちょこお出掛けして楽しく過ごしました♪(インスタにも紹介)

けれど、

GW明けが雨だとやる気スイッチを入れるのが大変な私です(笑)

皆さんはいかがでしょうか(*'ω'*)

 

GW前に色彩塾のスクーリングがあり大阪まで学びにいきました。

尊敬する勝馬ちなつ先生のもとで内容の濃い二日間でした。

今回の講習で印象に残った言葉は

『つながる・重ねる・整う』

ちなつ先生が何度もおっしゃてました。

 

カラーシェイプではきれいに見えるは当たり前で

この『つながる・重ねる・整う』を大切にします。

色相、明度、彩度の3属性のなかで、

どこか一つでも繋がればどんな色でも着こなせるのです!

(色の勉強は必要ですが、そちらもレッスンします)

 

カラーシェイプのコンサルは逆説法で

色相、明度、彩度のどこにも自分と繋がってないを探していきます。

そして、色の勉強をすれば繋がってない色もうまく使えます。

ちなつ先生から、たくさん学んで、あふれるくらい吸収して

 

ファッションやネイル、インテリア、普段の生活にも色を楽しめる大人を増やしたい!

 

大人の女性に納得してもらえて、色の面白さと素晴らしさ伝えられる

コンサルティングができるようになりたい!

 

来月のスクリーニングでは筆記テストがあります。

かなりのテスト恐怖症ですが乗り越えます。

 

私は、ちなつ先生から、たくさん学んで、あふれるくらい吸収して

ファッションやインテリア、普段の生活に色を楽しめる大人を増やしたい!

と心から思います。

 

最後までお読み頂いて

ありがとうございます☺

 

 

 


人気ブログランキングへ

よろしかったらクリックお願いします。

励みになります。!(^^)!

 

via Le Muget
Your own website,
Ameba Ownd