おはようございます。

大人可愛い🌼ナチュラルホームサロン

Le Muget mikaです。

 

春の暖かな日差しが

本当に気持ちのよい今日この頃です。

 

お庭のビオラを眺めるだけで

幸せな気分になりますね🌼

紫と黄色のダイアード(補色)配色

たまらなく美しい(*^▽^*)

 

今日のお客さまはイエローを使った

ナチュラル上品なネイルがご希望でした。

あとは、おまかせです。(おまかせ大好き♡)

 

大好きなミモザをイメージしたネイルです。

シェルと押し花を使って上品な華やかさもプラスしました。

ワンカラーの色は実は紫がかったグレーなんです。

 

実は補色、ダイアード配色になります。

葉っぱも入れるとスプリットコンプリメンタリーかな!(^^)!

 

お客様も笑顔で可愛いっ♪て

いって下さいました。

 

 

配色をいかしたネイルにご興味のあるかたは

ぜひ当サロンまで

HP、または

le.muget.mika@gmail.comm

までお問合せください。

 

#パラジェル登録サロン

#パラジェル登録サロン滋賀

#自宅ネイルサロン滋賀

 

 

 

 

via Le Muget
Your own website,
Ameba Ownd