こんにちは(^^)
大人可愛い🌼ナチュラルホームサロン
Le Muget mika です。
 
平昌オリンピック閉会しましたね。
いっぱいの感動をありがとう~✨✨
 
アスリートの方たちは、競技はもちろん
人間性も素晴らしい方が多くて
本当に感動しました。
 
フィギュアスケートの羽生結弦くんはもちろん、スピードスケートの小平さんの心遣い、見習うこといっぱいです。
 
そして、
うちの旦那はカーリング娘さんに夢中♥
そだねーJapanおめでとうございます✨
 
 
そして、今日は羽生結弦くんネイルの
オーダー頂きました。
私の羽生結弦くんネイルのデザイン
をみて
ビビッときたそうです!
嬉しすぎます✨✨(⌒‐⌒)
 
 
 
 
しかも、兵庫県たつの市から来て下さって
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
お仕事は英語の先生をされているので、
少し控えめに、雪ネイルをはさんで
変更させて頂きました。 
https://s.ameblo.jp/ecceigosuki/
 
今日もレッスンがあるそうです。
お子様たち、喜こんでくれるといいなぁ✨
羽生結弦くんネイルは受講生の生徒さんの
ための願掛けだそうです✨✨
 
 遠方より本当にありがとうございました✨
 
 

 

via Le Muget
Your own website,
Ameba Ownd