ご訪問ありがとうございます✨

手作りコスメファッション
大人の女性Happy lifeを応援します。

JPM認定コスメサロネーゼ®
JPMジュニアメイクアドバイザー

骨格スタイルアドバイザー®

Mikaです。

先日は骨格スタイル協会の勉強会に

『骨格スタイル分析で着物をもっとステキに楽しみましょう』

いって参りました。

気合い入れて、お着物で参加です💓
10年ぶりかも!?
メイクもお着物メイクで艶やかに✨

そして、
初めて骨格スタイル協会理事の
師岡先生にもお会いできましたラブ

本当に艶やかな素晴らしい勉強会でした✨


先生方と
勉強会に出席されたアドバイザーの皆様

                      真剣な表情です!


           師岡先生と小林先生と一緒に✨
           小林先生、素敵な勉強会
           ありがとうございます。

そして、
セミナー講師はお着物姿が美しい
片桐かほりさんです。  


コンサルもお着物でされることが多い
とお聞きしましたおねがい
和の魅力が伝わってきて素敵♥


骨格をいかしたお着物スタイルや
お着物の知識、
もっと気軽に楽しめる方法等々
盛りだくさんの内容でした。

着物がきたい✨もっと着よう✨ラブ

と思う内容で本当に勉強になりましたおねがい
片桐さんありがとうございます✨✨


私は来年春🌸には息子の
卒業式に入学式と節目の行事が
4回あります。

4回ともは難しいですが、
2回はお着物で出席しようかと検討中✨✨


骨格とパーソナルカラーにあった
訪問着がほしいと物欲がフツフツと
沸いてきました照れウフフ


高いと思われた皆さん、
お着物は以外に経済的に
購入できるんですよニコニコ


片桐さんに教えて頂いた方法で購入して見ようかしら?
楽しみです♥


私の着物の着くずれを
チャッチャッとなおしてくれた
お二人です。
アドバイザーのナナさんとみえさんです。
ありがとうございましたm(__)m

着付け習おうかなとも思いました照れ
単純すぎる私(笑)



骨格スタイル分析
ご興味がある方はをこちらから🔜

最後までお読み頂き
ありがとうございますニコニコ