ご訪問ありがとうございます✨

手作りコスメファッション
大人の女性Happy lifeを応援します。

JPM認定コスメサロネーゼ®
JPMジュニアメイクアドバイザー

骨格スタイルアドバイザー®

Mikaです。

本日は雨☔
台風の影響ですね。
早く通りすぎますように。


本日は我が家の大切な家族のお話トイプードル


ロペと言う名の犬(トイプードル)を飼っています。

名前の由来は、私が小さい頃に飼っていた犬がペロだったから(笑)
反対にしてみると、なんだかおしゃれ✨
思っているのは私だけかな?(笑)

思春期真っ只中、
高校受験でイライラしている長男、

小学6年生になって
難しくなってきた神経質な次男、

そんな二人も

ロぺの話をすれば絶対に笑顔爆笑
ロぺは我が家のアイドル♥
ロぺはかけがえのない大切な家族です照れ


思春期、難しいお年頃
子どもとの関係で悩んでいるママたちへ
ペットが救ってくれるかもしれませんよウインク



最後までお読み頂き
ありがとうございます✨