ご訪問ありがとうございます✨

My favorite is full of life.
(人生を好きなことでいつぱいにする✨)

JPM認定コスメサロネーゼ®
骨格スタイルアドバイザー®

Mikaです。

今日は蒸し暑いですね☀
滋賀県も台風🌀かもしれませんね。

本日は講座を開催させて頂きました😃

滋賀県高島市の有限会社 桧住建様にて
子育て支援の講座を担当いたしました✨

笑顔の素敵なジェントルマン川越春治社長は、積極的に地域の子育て支援をされています。✨(^^)
←こちらがHPです🎵

講座は、
JPM手作りコスメ(アイシャドー)と
プチ骨格スタイル分析セミナーです(^^)

お客様は子育て真っ最中の
若いママさんたち🎵♥

可愛いお子様連れで来て頂きました🎵♥
本当に可愛くて、めちゃめちゃ癒されましたよ😃🎵♥

赤ちゃんの夜泣きで寝不足のところを
来て頂いて本当にありがたいです✨✨

子どもは可愛くてかけがえのない存在。
でも、自分の時間がもてないのが悩みですよね。私もそうでした(*_*)

そんなママたちが少しでも癒されて
楽しんで頂けたなら幸いです✨✨

ありがとうございましたニコニコ




最後までお読み頂き
ありがとうございましたニコニコ