こんにちは♡


我が家もながーい夏休み、
はじまりました。 

 
ご訪問ありがとうございます。

5歳&2歳の姉妹ママ、AIKOです⑅◡̈*
(詳しい自己紹介はこちらです→


ママによるママのための
おうちdeふれあい親子英語(オンライン)

9月開講予定です♡                         

ママが心地よく楽ちんに参加でき、
おうちで実践できる英語あそびを
紹介していきます。

宮本佳実さん、浅見帆帆子さんの
マインドが好き♡
ママも心地よさを選んで思い通りの毎日に♡




新年度がはじまって、
今日まであっという間でしたー。
夏休み、我が家は帰省することにしました。
まだまだ落ち着かない状況の中、
いろんな想いはありますが、
両親も2回のワクチンが完了し、
こどもたちも実家での夏休みが
待ち遠しいようなので決めました。


いつなにが起こるかわからない世の中、
会える時には会っておきたいという想いも。




帰省中は、まだまだお友達に声もかけづらく、
実家で引きこもりになりそうですが、
山にプールに、実家でしかできないことを
楽しんできます♡


年中さんの夏休みは、一度きり。
楽しい思い出がたくさんできますように!