お買い物中に、突然携帯のストラップの飾りの紐が切れてバラバラになってしまいました。


これはきっと何かのサインかも?


などと思っていたら、近くにパワーストーンのお店を発見。


もしかしたら私にぴったりの石が呼んでいるのかも・・・、


などと思いながら中でストラップを見て


悩みましたが最初に手にとった物を購入しました。


4種類くらいのちっちゃい天然石の輪っかになっているものです。


ストレスを和らげてくれる効果がある石達なのだとか。



パワーストーンを買うのは初めてでしたっキラキラ


ほかのを手にとってもこれだって感覚がなかったし、


こういうのは直感が大切だといいますから、


きっと私にご縁がある石達なのかなと思って大切にしようと思いますニコニコ