人間には、みんな魂レベルがあります

みんなそれぞれの世界で毎日色んな事が
繰り広げられてる

私は最近、ほんとにここはドラクエかよ⁉w
叫びました笑い泣き

何故かというと

本当にこの世はゲームしに来てんだなと
思ったから

私の母は私が幼い時から精神病になって
今は鬱というより元気過ぎなんです
なので朝からとてもうるさいんです

母には喜びよりも闇を教わりました


とにかくよく昔はケンカして
激しいやつもやってたなぁー(遠い目)


そして、弟が言ったんです

なんで、わざわざこの親を選び、日本という国を選び
この時代に生まれてきたか
なぜ、この親を選んだのかな~?
と、言われてしばらく考えてました

そしたらお風呂に入ってる時です
答えがきたんです

母親はわざわざ、病気の体になって私は何を学んでるのか
それは精神力を鍛えるためだったと

そう思った瞬間、ブワーッっと涙が溢れました
この親からしか学べないこと
普通の優しい親だったら学べない

もう、これは愛だ!!
感謝しかない!!と思いました

これは私の感じた事なので宜しくですウインク


そう思って、それまで母にはイライラしてたのが

次の日からイライラがなくなったと言うか

母が私にイライラさせるような態度が激減しました

今まで、同じ土俵で闘ってたのが
私の気づきで
魂のレベルが上がったんです

今は相づちもうてるようになって
私から話しかける事が増えました

まーでも、うるさい時はひらりとかわしてますw
まともに相手するとろくなことない
かわす事も大事ですよ笑い泣き


そして不思議な話なんですが
過去の出来事に感謝できるようになると

過去からエネルギーを貰えるんです✨✨

人生は点と線でできているんですが
今までの過去の出来事と今、全て繋がってるんです

あれはこの為に起きた事なんだ~と気づくと面白い
事に全て繋がってるんです

辛い過去の出来事に感謝できるようになる



人生に無駄な事は一つもない



皆さんの周りにも色んな人がいますよね
思い通りにならない旦那さんとか
思い通りにならない姑
思い通りにならない嫁
思い通りにならない子供
思い通りにならない近所の人


もしかしたらあなたの魂のレベルを
上げるために演じてくれてるのかも
しれませんよ笑い泣き

そう思うと自分が楽になるというか
楽しくなる


これからもっとヤバい事が起こったときは

レベル上げの時がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と
思うことにしますw