日曜日に敬老会がありました。
もう嫌で嫌で仕方なかった。なにが嫌って…マイクです。
式典時に米寿の方にプレゼントを渡すのが主任の仕事。お年寄りの家族さんも出席してるのです。
それから、家族さんに現状報告。嫌嫌嫌人前で喋るの嫌

失神しそうです。

でも、後で、相談員に、スムーズでしたねニコニコと言われました。素敵なマイクパフォーマンスだと…
まあ、無事に終わったのでホッとしました。ヘタレなんで…ガーン

その後にミニバザーを開きました。お年寄りや、お客さんが買った後に職員も見て、なんだか買っちゃいました。
藍のタオルセットやらパイレックスの保存容器セット…ハンカチ…
自分がオバサンになったような感じがしました。欲しかったというか、売り上げ貢献ですよ!
パイレックスのは今も使っててオーブンもいけるしガラスだから好きなんです。
もう早速ご飯が入ってますニコニコ