今日は水曜日と思い込み
色々準備していたら
びっくりあれ?
もしかして木曜?
娘に今日水曜日だよね?と聞いたら
えー木曜だけど
っと。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

曜日感覚がずれていますが
晴々とした空に
気分もあがってます❤️

今日は20度超えてくれるかなあ☀️


さて
月曜より
ふかーく
ふかーく
ふかーく

自分のことを
深堀しています。
これから先に進むために❤️

インストラクター講座
パート2
を受講中

これが、なんとも
辛くもあり💦ワクワクもありな
時間です。
ですが、

実は
私はこの講座まだ受けれるところまで
行ってないから
まだ受けない。
思っていたんです。

さらに
コロナなどど
引きこもり生活が続いたり
自分や家族の体調が良くない時などの
日々があると
わたし、色に対してやさぐれるから 笑笑💦
「色」大好きだけど
色で何も救えない!!的な
グラサングラサングラサン
大好きな「色」への
反抗期が訪れるときがあるから。

何でだろう?
こんなに
色を学び感動して
色を学び自分に自信が持てて
色を学び自分が変われた
のに。

ってね。

その反抗期な自分が
なんなのか?

そんなことも含めながら

ふかーく
ふかーく
考えております。


そんな学びをする中

いつもは
ジャニーズの話で
キャッキャっいってる
娘と私ですが、

娘が興味を持っている
授業 倫理の
話をしてくれました。

倫理の教科書見ながら
「マズローの法則」
爆笑これお母さん知ってるよ!!
とか

私がめっちゃ興味を示すから
娘が
「私が習ってきたこと
お母さんにレクチャーするね!」
って。

そんな母娘関係で過ごせていること
それって
色に出会えたから❤️かも。