最近
               取捨選択について考えている
                              KAYOKOです。

                                 いえいえ(笑)
                   そんな難しいことではなくて、
ただ単に
断捨離中。
わたしの場合は
洋服
書類

そんなときに
ふと思ったこと。

よく
シンプルな生活を!
とか
必要なものを必要なだけ
とか
耳にしますが、
その
必要なものを選択する基準に
服やメイク用品に関しては
わたしは
やっぱり
[似合う色]
を知っていると
断捨離の決断にもつながるし
無駄な買い物をしなくなるなあと。


そして
先日
Mちゃんと話していて、
色々気付きが♥

わたしの場合、
お出掛け用
部屋着
パジャマ

ちょっとまった!!
外には着ていかないけど
いつか
着るかも?の部屋着
部屋着予備軍💧
これ
必要かと?

そして、
お出掛け用に一軍の服
そんなに
出番がないなら
うちでも着たらいいじゃん!!
と。

とっておいても、
来年
着るかどうかは
わからない!
じゃあ、
普段から着て
着つくしちゃう♥

ということは
部屋着はいらない。

似合う色を知る前に
着ていた
モノトーンの
お洋服
部屋着になっておりましたが、
部屋着
やめよう!!  

わたしの
断捨離月間まだまだ続きます💧
生活を
リセット!!
シンプルLIFEへ♥
ちがう!!

彩りある
シンプル
LIFE