毎年これが聞きたくて!!やったー。第一弾!! | 修実スクールブログ~アメージング・グレース~

修実スクールブログ~アメージング・グレース~

ブログを通して、世界がひろがり、「驚くばかりの恵み」を味わえますように。

イベントバナー

 

 

 

年の瀬が近づいてきます。

 

 

 

 

それでもやはりまだまだ、クリスマスやお正月といった行事が大々的に見えてこないのは、

 

情報不足なのか、そんな傾向なのか、どうなのでしょう。

 

 

 

 

 

 

とか言っても、月日は流れていきます。

 

教室も受験の声がちらほらと。

 

 

 

高校生が、自分の受験番号と、

 

合格の番号を携えて、

 

見せてくれました。

 

 

 

 

まだまだ、共通テストもありますし、

 

頑張りどころではありますが、

 

なかなか粋な見せ方だったのも、

 

うれしさの表れかと、

 

やるな、お主というところです。

 

 

 

ただただ、おめでとう!

 

まだまだ、がんばろう!

 

 

 

 

勉強というのは、

 

何よりも自分のこれからが過ごしよいものになるためのもので、

 

苦痛だととらえてしまわずに、

 

どんどん吸収することで、

 

楽しさも増えるのだと、

 

思いたいし、思ってほしい。

 

 

 

 

だから順序だてて、わかっていけば、

 

少しの興味だけで、

 

知識は増えていくのだとわかると、

 

お得感いっぱいの時間になるように感じられる。

 

 

 

チラシを

 

動画風にアレンジして、

 

作ってみたのですが、

 

すべてPowerPointにぶち込んだので、

 

雑音がすごい。

 

 

でもせっかくなので、ご覧いただけると、ありがたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

冬期講習、生徒募集中!

 

1教科の受講料6000円で、2教科受講できます。

 

詳しくは、ホームページにて。

 

お電話もお気軽に。

 

イベントバナー