負け犬な日々



このあいだの日曜日、六本木ヒルズの展望台にいて、


なんとなく景色を眺めてたら、


目の前におっきな虹がかかってた。




カレに見せてあげたいなぁーって、思いながら、


携帯でいっぱい写真撮って。



でもやっぱり実際に見てるみたいにキレイには写せなくて。




後で聞いてみたら、カレも自分んちの近くで同じ時に空を見上げて、


虹を見てたって。


なんだか嬉しいな。


そのときはそばにいなかったけど、一緒に虹を見てたんだねにじ~ハート






moga



今日はこんなステキなお部屋で遊びました。

オパ吉さん(笑点部屋の主)、すごくすごく楽しい人だったーハート


今日オパ吉さんと、偶然の再会があって、

運命を感じてしまったわーキラキラ☆



ほっこんととまちょもまた遊ぼうね。


でもいつも楽しいときに限って、固まるんだよね汗





moga


思い出の写真、見せて! ブログネタ:思い出の写真、見せて! 参加中




負け犬な日々


ぐびぐびbeer*

ビール飲んでます。

これ、カレと初めて2人で遊びに行ったときの写真。付き合う前ね。

ちゃんこ鍋屋さんにて。




今思えば、胸まであったロン毛をばっさりとベリーショートにして、

もんちっちみたいな、

絶対男ウケしないだろーって髪型だったし、

しかもどんぶりでビールぐびぐび呑んでるような女なのに、

なんでまた私に会おうと思ったんだろう?



歳も私の方がずっと上なのに、

なんで私と付き合おうって思ったんだろう?


いつから私のこと好きって思ってくれてたのかなー。

私はいつからカレのこと好きだったけー。



まぁとにかく今とっても幸せだから、それでいっかさくらんぼ


負け犬な日々



最近バターしょうゆ味にハマってるかも。


昨日食べたカールもバターしょうゆ味だったなぁ。


今日のパスタもバターしょうゆ味にしちゃった。





普段はバター溶かして炒めるんだけど、


最後にバターを上にのっけて、


からめながら食べるのもなかなかだったーyuh*





そういえば、子供の頃、


ご飯にマーガリンとおしょうゆ混ぜて食べたりしてたんだけど・・・・・


そんなこと、やってた人っているのかなぁ?



かなり好きだったんだよねー。


で、最近、超久々にやってみたら、


けっこうこれがおいしいんだハート


また食べちゃおーw






moga   ペタしてね