このあいだの日曜日、六本木ヒルズの展望台にいて、
なんとなく景色を眺めてたら、
目の前におっきな虹がかかってた。
カレに見せてあげたいなぁーって、思いながら、
携帯でいっぱい写真撮って。
でもやっぱり実際に見てるみたいにキレイには写せなくて。
後で聞いてみたら、カレも自分んちの近くで同じ時に空を見上げて、
虹を見てたって。
なんだか嬉しいな。
そのときはそばにいなかったけど、一緒に虹を見てたんだね


このあいだの日曜日、六本木ヒルズの展望台にいて、
なんとなく景色を眺めてたら、
目の前におっきな虹がかかってた。
カレに見せてあげたいなぁーって、思いながら、
携帯でいっぱい写真撮って。
でもやっぱり実際に見てるみたいにキレイには写せなくて。
後で聞いてみたら、カレも自分んちの近くで同じ時に空を見上げて、
虹を見てたって。
なんだか嬉しいな。
そのときはそばにいなかったけど、一緒に虹を見てたんだね


ブログネタ:思い出の写真、見せて!
参加中

最近バターしょうゆ味にハマってるかも。
昨日食べたカールもバターしょうゆ味だったなぁ。
今日のパスタもバターしょうゆ味にしちゃった。
普段はバター溶かして炒めるんだけど、
最後にバターを上にのっけて、
からめながら食べるのもなかなかだったー
そういえば、子供の頃、
ご飯にマーガリンとおしょうゆ混ぜて食べたりしてたんだけど・・・・・
そんなこと、やってた人っているのかなぁ?
かなり好きだったんだよねー。
で、最近、超久々にやってみたら、
けっこうこれがおいしいんだ![]()
また食べちゃおーw