2022年11月07日の開運ポイント! | サクラサク~笑顔を生み出すママになれ~

サクラサク~笑顔を生み出すママになれ~

社会の一番小さなユニットである『家庭』
その中心にいるのは、私たち女性です。
女性が毎日を楽しむことで、家族にもパワーを与えていく。
そんな、『やる気アップメソッド』を
日々、実践しています。

【本日の開運ポイント】

暦は甲子(こうぼくのね)

運氣は冬の樹木のエネルギー

 

今日のテーマは見守り!

浮き沈みを感じた時は

視点を上げてみて。

 

【しつもん】

気持ちを落ち着かせるために

何をしますか?

 

今日大吉デーなのは、己丑生まれ

の方です。

 

 



私の月収を

3倍にしてくれた

開運ルーティーンを

メール講座にしました!

 

いつものおうち時間に、

あるものをプラスする

だけ✨

 

とっても簡単なので

ぜひ試してみてくださいね。

 

もちろん無料です☺️

↓ ↓ ↓

 

7日間で手に入れる開運体質

 

 

受講いただくと、

あなたにぴったりの

開運インテリアと

開運ポイントをプレゼント🎁