ミラクルを起こすのは、脳みその使い方次第です | サクラサク~笑顔を生み出すママになれ~

サクラサク~笑顔を生み出すママになれ~

社会の一番小さなユニットである『家庭』
その中心にいるのは、私たち女性です。
女性が毎日を楽しむことで、家族にもパワーを与えていく。
そんな、『やる気アップメソッド』を
日々、実践しています。

「わたし雨オンナなのよね」
って言ってる私は
数々のイベントで雨に降られます。
 
でも、
なぜか旅先では晴れることが多いんです。

IMG_20160703_200143384.jpg


 
「旅先限定!晴れオンナ」
というのが、
私の新たなアンカリングです。
 
 
 
「この一口がブタになる」
じゃなくて、
 
「私って食べても太らないタチなのよね~」
と、自分の脳みそを騙しちゃった方が
人生楽しいよね♪
 
 
 
宮古島で起こったミラクルに感謝しつつ
まとめた記事は、コチラです。


 
 
 
 
 
《さくらの夢》
ママが家庭の中心となって

家族を元気にして
最高のパフォーマンスをできる状態にし

結果

社会も元気になっていくような

コーチングメソッドを
作りたい。
--------------------------------
家族を大切にしたいママの
『おうち起業』のコツを
あなたのメールボックスに
お届けします。
 
月曜と木曜に
コツコツと配信中!
 
※いま登録すると
「ドタキャン防止策」という
動画セミナーをプレゼントしています。
  
【サクラ咲く手紙】
ご登録は、コチラをポチッとどうぞ!
https://canyon-ex.jp/fx18507/touroku
--------------------------------