*ネイルをしてきました* | petitpetitheart

petitpetitheart

羊毛フェルト、猫Love♪ 編み物三昧な日々・・・

皆様 

おはようございます^^

今日の兵庫は雨です
少し暖かいです





昨日は気分転換もかねて
ネイルをしてきました
 
ソフトジェルネイル
もうすぐバレンタインデーなので
ハートのアートを2本入れていただきました
分かりにくいのですが・・・


実は2月1日から
仕事に復帰することになりました

オフィスワークですが
ネイルOKなんですよ( ´艸`) 





 
 
るるは何事もなく、健康で元気に過ごしています
仕事の依頼を受けた時に
悩んだのですが

もう少し頑張ってみようと
仕事を引き受けました


 
 お二人さん
仲良くグルーミング中( ´艸`) 



今日も
素敵な一日をお過ごしくださいませ 





今日も遊びに来てくださってありがとう

ペタ、コメント、応援ぽちっ☆してくださって

とても励みになっていますアップ

 
にほんブログ村


                                    ペタしてね