ジッカの顔腫れから数日後

スターがホンジュラスから帰国飛行機

 


「案外きれいな街」

出張中に送られてきた写真の印象です

殺人発生率世界1位なので道を歩けず、車移動だけだったようですが

店もあるし、食べたペルー料理もおいしかったとのこと

 

 

アフリカよりいいかも、、、だそうな爆笑

 

 


おみやげはコーヒーととうもろこしのお菓子



あの辺りはどこもコーヒーなんですね

 

 

 

お金が余ったので買ったそうな



カラフルルンルン

アフリカの民芸品は色も形も渋い印象があるのですが

かわいい感じ

 

 

食いしん坊の私ですが

まだトウモロコシのお菓子はいただいていません

そこまでおいしそうに見えないのと

風邪をひいて体調不良でして・・・ガーン

 


 

疲れているうえに、ジッカの問題でさらに寝不足がたたり

急な寒さで何十年ぶりくらいに風邪ひきましたえーん

 


 

それでもジッカを散歩に連れて行かねばならないつらさ

皆さんも体調にはお気をつけください!

 

 


ちなみにジッカは元気いっぱいです、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き