私の誕生日祝いに美味しいものを食べようと店探しラブ

私が何よりも数年越しに食べたいのが「焼き鳥」

そう、「焼き鳥」なのです!!

 

 

アフリカでは「炭火焼」で「そこらを走る、肉の締まった鳥」をもちろん食べることができました

美味しかったですよ~グッ

今さっきまで生きていたであろう鳥ですから

 

 

しかし、食べたかったのです、日本の「焼き鳥」!!!!

やっと念願かないました笑い泣き

 

 






こちらのお店の口コミを見てネット予約しようとしたら18時の予約は2週間先びっくりびっくりびっくり

人気のお店のようですから楽しみに待つべしタラー

 

 

 

当日、18時に到着すると皆様すでに着席中

すべての注文が終わってから店主、おもむろに焼き始めます

店主一人で焼いてますから、こうすれば確かに焼きに集中できますね

 

 



突き出しで出てきた、この出汁巻き卵、そぼろがすでに美味しいキラキラキラキラキラキラ

この卵焼き、関東の甘ったるい卵焼きではなく、どちらかというと関西風

メインに期待が広がりますラブラブラブラブ

 

 

レバーとフォアグラの〇○(忘れました)

最高だ星星星



 

 


焼き鳥も1本1本、かなり美味しいのです笑い泣き

肉がいいのか、仕込みがいいのか、焼きがうまいのか

焼き鳥の概念変わります

 




ねぎま
ねぎま、初めて美味しいと思いましたゲラゲラ




血肝
焼き加減抜群!!!



きんかん
中は半熟、食感最高!!!!!!

 

テンション高くなりすぎて、撮影忘れて食べちゃいました笑い泣き



 

こちらの店主、名だたる焼き鳥の名店のみが参加する「焼き鳥達人の会」のメンバーだそうです

名店の焼き鳥ってこんなに違うものなのでしょうか

 

 



最後は山羊のチーズがたっぷりかかったそぼろ丼をいただき、さらに感動ルンルンルンルン

 


 



ビール、ワイン、日本酒も美味しいものが揃ってました

私は「インドの青鬼」というビールをいただきましたが、かなりのうまさグッグッ

自宅に帰り、調べてみるとなんと・なんと長野県の「よなよなエール」を造っているヤッホーブルーイングさんの商品でしたびっくりびっくりびっくり

 

 


スターも大感激上矢印上矢印

我々、リピーター間違いなしお祝い

 

 





東京って美味しい店がたくさんウシシ