土曜日マチネ 娘とシアタークリエへルンルン

ミュージカル モダン・ミリー


東宝HP



2022年の再演 脚本・演出 小林香

土居裕子さんが出るので観たのですが

さすがリトルプリンス星

娘役が可愛いかったですラブラブ

田代万里生さん 廣瀬友祐さんの

歌が良いのはもちろん

トリッキーさが爆発してました炎

ハッピーミュージカル 楽しかったです!!


今回の注目は 吉田萌美(めぐみ)さん!

ラストでは第二のミリーになってましたウインク

*写真は、グランアーツHPより。



朝夏まなとさん 夢咲ねねさん

一路真輝さん そして 玲美くれあさんも

元タカラジェンヌキラキラ

舞台の朝夏さんを見て

月城かなとさんを重ねてしまう私キョロキョロ

もう れいこ病ですね爆笑