すみれの花、また咲く頃

タカラジェンヌのセカンドキャリア

早花まこ

2023年2月25日 新潮社


宝塚という夢の世界と、
その後の人生。
元宝塚雪組の著者が徹底取材、
涙と希望のノンフィクション!
早霧せいな、仙名彩世、香綾しずる、
鳳真由、風馬翔、美城れん、
煌月爽矢、夢乃聖夏、咲妃みゆ。
トップスターから専科生まで、
9名の現役当時の喜びと葛藤を、
同じ時代に切磋琢磨した著者だからこそ
聞き出せた裏話とともに描き出す。
卒業後の彼女たちの新たな挑戦にも迫り、
大反響を呼んだインタビュー連載、
待望の書籍化!
*写真と引用は、新潮社HPより。


現在俳優活動を続けているのは二人キラキラ
仙名彩世さんは一昨年"ミス・サイゴン"を
咲妃みゆさんは一昨年"千と千尋の神隠し"
去年"マチルダ"
今年"カム・フロム・アウェイ"の三作品
観たことがありますルンルン


月城かなとさんの宝塚トップスターとしての
最後の作品を観劇し 
スカステで過去作品を見て夢中になり…
気になるのは「退団後」のことでしたショボーン

7月7日千穐楽後の会見で

今後の予定について尋ねられると

「未知です。

 もっと一回りも二回りも人として

 成長できるようにしていきたい。」

と応えたれいこさんイエローハーツ

さらに素敵になった姿を見られる日を

待ちたいと思いますおねがい

それまでは録り溜めた番組やBlu-rayを

見て楽しみま〜すラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブ