今日は七夕🎋

私の変わらぬ願いは三つですおねがい

世界平和

家族の健康

心の平安




そして 7月7日
ついにその日がやって来ました!
宝塚歌劇月組公演大千穐楽
トップスター月城かなとさんを
映画館で娘と見届けて来ますイエローハーツ

ご近所に黄色のカラーが咲いてましたイエローハート



黄色のカラーの花言葉は「壮大な美」です。
黄色のカラーは、
太陽のような輝きを放ち、

その明るさと鮮やかさから、

祝い事やお祝いの席にぴったりですね!
また、「壮大な美」の花言葉は、

その人の内面的な美しさや豊かな心を称える

メッセージとしても解釈できます。

*引用先→ FLOWER 花言葉


壮大な美

れいこさんのイメージにピッタリですキラキラ