3月末に

スカパー!の16日間

多チャンネルプレゼントを始めたら

おまかせワードに 宝塚があるので

タカラヅカ・スカイ・ステージ

いろいろと録れ始めましたキョロキョロ


4月は 月城かなと退団特集があるので

娘のために契約し

「7月になったら解約すればいいや!」

と思ったのですが

そうは問屋が卸さず…

私がすっかりハマってしまいました爆笑


入口は れいこさんラブラブ

月組 雪組 95期生

ミュージカルで観たことのある

元タカラジェンヌの作品を録画して

毎日 タカラヅカニュースをチェックし

HDDの容量がどんどん減って行きますガーン


7月7日 東京宝塚劇場月組公演千穐楽

月城かなとラストデイに向けて

過去作品や特集番組が放送されるのは

初心者の私にはとても有り難くて 

とっても嬉しいです!!


ということで 

土曜の午後は再演のニュースを知り 

去年の月組公演

DEATH TAKES A HOLIDAY

この役をあの人が!と思いつつ観ましたおねがい

れいこさん 素敵でしたラブラブ

*写真は、公式サイトより。