金曜日はひとりで 東急シアターオーブへ口笛

宝塚歌劇星組

ミュージカル BIG FISH


ホワイエにて


1幕開演前


2幕開演前

始まるとスクリーンいっぱいに

黄色い水仙が咲き誇りましたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


詳細は→ 宝塚歌劇HP



5月12日 月組公演 宝塚大劇場の千穐楽

退団者へは組と同期からお花渡しがあり

トップスター月城かなとさんへ

95期同期として登場したのは

星組トップの礼真琴さん星

耳元でひそひそ話 顔を合わせて微笑む姿!!

仲の良さが感じられて素敵でしたキラキラ

記者会見で訊かれても 

「内容はヒミツ!」と答えたれいこさんラブラブ

俄然 礼真琴さんにも興味が湧きましたウインク



"BIG FISH"は

1998年 小説出版

2003年 映画化

2013年 ブロードウェイミュージカル

2017年 日本初演 演出・白井晃

2019年 12chairs versionとして再演

初演・再演とも

主人公エドワード・ブルームは川平慈英さん

最愛の妻は霧矢大夢さん

息子のウィルは浦井健治さん

妻は夢咲ねねさん

妻役は元タカラジェンヌのお二人ルンルン

*写真は、東宝HP



今回 宝塚版の潤色・演出は稲葉太地さんキョロキョロ

プログラムの文章がとても分かりますく

渋谷で育ち 東急シアターオーブの前身

東急文化会館に通っていたという

作品に描ける熱い思いも伝わって来ました音符



主人公エドワードの三世代を演じる

礼真琴さんの演技はとても自然で

歌も素晴らしいな!と思いました拍手拍手拍手

もちろん 他の方たちも!!

中でも 魔女役の都優奈さん!

迫力がありました炎


月組公演"Eternal Voice"

霊媒師エゼキエル役の彩みちるさんも

鬼気迫るものがありました炎


"BIG FISH"は

著作権上の理由により
ライブ中継・ライブ配信・ブルーレイ発売
タカラヅカ・スカイ・ステージでの
全編放送はないそうなので
観に行けて良かったですOK



思いがけず

2週続けての宝塚観劇になり幸せです照れ